見出し画像

シャンプーが大事って伝えよう!

有り難い!

美容師仲間のFさんから
嬉しいというか、びっくりというか
有り難い連絡がありました。

Fさんとは前職時に
勉強会などでよく顔を合わせていました。

最近はSNS上で近況を知り
お互いDMを送ったりと
応援しあっている感じです。

さて、その連絡とは…
春から美容学校で外部講師としてシャンプーを
教えることになったので、
堀口さんが書いた以前の記事を引用しても良いですか?
とのこと。

"えー、有り難い!!"

前職のサロンでは、幹部をされていたFさん
コンテストにもよく出場され、
作品撮りも積極的に行い、
これまでにも美容学校で、学生向けに講義をされたりと美容熱の高い
経験豊富な美容師さんです。

そんな彼に、記事を選んでもらえたとは!

↑これらの投稿を引用しても良いですか?
とピックアップしてくれていました。

改めて、周りからそういう声をかけて貰えると
嬉しいものだなあと思うと同時に

誤字脱字があったら、とか
この文章で言いたいことが伝わるだろうか?と
公開してだいぶ経つのに、ビクビクしますが笑

何より、お役に立てれば幸いです。

多くの美容師のたまごたちに
シャンプー、大事だよ!って伝わりますように



Aya Horiguchi


よろしければ、サポートお願い致します!美容教育施設や団体の取り組みを応援すべく、寄付させていただきます!