見出し画像

ポケモンカードのレアリティ問題??!!


初めて、興味本位でむし「くしゃにポケカ袋ビリビリにしてやった。

そーするとー、キラキラのカードがっツツ!

レアだと思ってた、ワ


あたった!あたった!ナリ

飛び跳ねて喜んだ!!アイムファにーにピョンピョンうさぎ

左下にはカードのレア度を示す、特大の U の文字!

これは、キタ 北 來

ウルトラレア!!


なんぼで売れはるやろ、お金に換金脳みそ歓喜。



駄菓子菓子、ここで致命的な間違いが、、、


クラス分け


ウルトラレアとのたうち回した態度を訂正させていただきます。

ア ン コ モ ン


ただのアンコモンでございやした。
はー、勘違い痛々しい。藁藁
そりゃ売れんてバッドセールルル。

ちな、同キャラでアイドルがこちら、

アイドルサマ

悲鳴をあげるほどの、価値、名声。

こっちの、世界線いきたーーーマジで

ほなまたよさこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?