見出し画像

眠れない


夜中に起きて
悶々と考え出したら
眠れなくなった。

ごめんなさい、今日は取り留めなく書かせて下さい。
(いつも取り留めないけど、、)


仕事でほんとにしょうもない
恥ずかしい失態を以前にしたことを
今日上司から言われて
恥ずかしいー!ってなってる。
穴があったら入りたい。


誰かに相談して
「大丈夫だよ」て言ってもらいたい。
「𓏸𓏸さんは頑張ってるよ。
今回の件は不本意だったんだよね。
次から意識したら大丈夫だよ。
実際に今も取り返そうと頑張ってるやん。
その為にいろいろ神経すり減らして
周りに気を使ってるやん。
チームのために頑張ってくれてありがとう。
その調子でいいんだよ。」
って言ってもらいたい。🤦🏻‍♀️笑


もう30代でいい大人なのに
人に理解してもらったり
認められたりする事で
落ち着くのは
まだまだ未熟だな、っておもう。


人に認められなくても
自分で自分を認めてたら
いいじゃないか。

自分自身が言って欲しい言葉は
他の誰よりも自分自身がよく知ってる。

って
前にも多分このnoteに書いてたし
わかってるのに

どうしても自分じゃない他の人に
言って欲しいって思っちゃう。
できれば評価者の上司に言われたい…!
(絶対にそんなん言ってくれる人じゃない 笑)


すっごく幼稚やけど
このおもいを吐き出したくて
書いてしまった🤦🏻‍♀️笑


読んで下さり
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?