見出し画像

仕事にニコニコで行く方法


最近、仕事に行くのが
楽しみになる日がある。


それは、
仲のいい同僚とランチや飲みに行く日🍽!


いままで基本職場に行きたくなかったけど
最近仲のいい同僚が出来てきて😖
それは凄くありがたいこと。


同じチームの子で
話しやすい子が出来たのもありがたいけど
他のチームでも
話しやすい子が増えてきた😖


幸いうちの会社は
話しやすい空気の人が多い。

なので、勇気をだして
自分からランチに誘ったりしはじめた✊🏻

逆に誘ってくれることも増えて
いい感じに声掛け合って
仲良くなってきた🥰


自分自身毎日は疲れちゃうけど
たまにそういう日を前もって作ると
それが楽しみで会社に行ける😖❤️


中身のない他愛の無い話で盛り上がったり
若者(笑)の恋バナを聞いて盛り上がったり
そんな女子高生みたいなかんじが
結構楽しい。笑


いい人多くてほんまに良かったな😖
この会社に居続ける一番の理由が
どこに行ってもいい人が多いこと。
それはほんと、変わらないな🥰


がんばったり、たまに休んだり、
仲良い人とコミュニケーションとったりして
引き続き、日々頑張っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?