見出し画像

今月の1枚 April, 2022〜また一つ夢が叶った〜

私には夢がある。
私には夢が無数にある。

・カッパドキアで気球に乗る
・モロッコでディルハムを使う
・世界中ではたらく
・写真展を開く
・本をつくる
・身も心も綺麗になる

全部叶えようと思っている。

叶えるために作ったのは「宝地図」。
私の夢を叶えた「宝地図」|はるな|note

私の部屋は、夢で彩られている。


先日。

宝地図に描いた夢がまた一つ叶った。

叶った夢たちは、アルバムにしている。

「ひたち海浜公園でネモフィラの写真を撮る」

日本の絶景を調べていた時に見つけた、ひたち海浜公園。ネモフィラという花を知ったのも、その時だった。

青と白が好きな私は、一面に広がるネモフィラブルーに、心を奪われた。

いつかカメラを持ってここに行く。

それが私の夢の一つになった。


遠くから眺めるネモフイラ畑は、想像の3倍くらいの大きさで、私は思わず感嘆の声を上げた。

出迎えてくれてありがとう。

存分に「撮る」を楽しませてもらった。

次はどの夢を叶えようかな。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?