見出し画像

ゆめくろ×サンリオコラボで こぎみゅんにドはまりしたみゅん‥♡


わたしが今いちばん遊んでいるゲームがサンリオとコラボした!

正直サンリオキャラクターは子供の頃にハンカチとか持たされてた程度で、あまり関心がないけど、それでもシルエットだけで名前がわかるんだから すごいことだよね。クロミ、ばつ丸、プリン、キティさんとポチャッコ……
……えっと、その隣はだれ?

しかも推しと組むことになったけど、だれ?

だれ?


こ、ぎゅ、みゅ。発音しにくい謎のふわふわが推しとコラボした。
知らないキャラって少しがっかりするなあ、と思いながらシナリオを読みすすめると、自己紹介するより早くこぎみゅんが散った。

散る、とは……?(みゅん‥)


この時点で小麦粉の精だということも、ちょっとしたことで散ることも知らないので、「散った」という表現が理解できなくて固まった。

と同時に、溶けてぺしょっとなるユキダマのファンアート(溶けかけの雪だるまを想像してくれれば大体あってる)がすごくツボだったことも思い出して、その瞬間、こぎみゅんが好きになってしまたたた。

アニメだと散り方もかわいい。けなげで儚い小麦粉ハート‥みゅん‥♡

気付いたらこぎみゅんとエクササイズしてた


実はちょうど6連休に突入したばかりだった、その時のわたし。
気がついたら色々検索していて、公式Xは遡れるところまで全部見たし、Youtubeのこぎみゅんチャンネルも全制覇していた。

わたしがこぎみゅんと一緒に「いち、に、みゅんっ、みゅん!」と声出してエクササイズしてる未来なんて誰が予想できただろうか。

おすすめは歌ってみた‥!


こぎみゅんのかわいいところ、たくさんあるけど、やっぱり一番は歌唱力かなあ。どんなに高いキーでもノドだけは散らさない。

実はライブもやってる。もうバーチャルシンガーだと思ってる。

ウルトラソウルですら、きらきらみゅんみゅん、スゴくかわいい。

エビちゃんも好き。


ペットのエビちゃんもかわいいんだよね‥


日帰りで温泉行こうかなとか、色々予定していたはずなのにぜんぶ散った。
いっそのこと、コギムコーポにいましたって言うか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?