見出し画像

ギフトの季節

本日のおすすめミュージック
・Sideline/フィービー・ブリジャーズ

お笑い芸人コンビ(a comedy duo)のキングコングや
絵本作家
映画舞台ミュージカルの脚本や演出などさまざまな分野で活躍されている
西野亮廣さんのVoicy↓

お客さんがいつのまにかそこへ行くことがいつもの事だけど?
となる様になる。
近所の喫茶店に通う
みたいな
そんな自然な流れになると1番いいなとみんな事業者さん達は思っている。(みんなとは限らない)

本日のおすすめノンアルコールドリンク
ーコーヒートニックー
・チムニーコーヒーカフェオレベース 45ml
・水100
・トニックウォーター 60ml
・氷

お好みで切ったライムを入れてください。

手軽に本当に美味しいコーヒーが飲めます。
チムニーコーヒーのカフェオレベースはこちら☟

このチムニーコーヒーのカフェオレベースの西野亮廣さんによる手渡しイベントがありました。

終始ほんわかした雰囲気の中で行われた。

ギフト🟰贈り物
贈り物はしない主義と言う方もたくさんおられると思いますが
それはすごくごもっともと思っています。
しないと言う方でも人とは何か繋がられている確信があるから出来るカッコいいひと。

してもいい
されてもいい
という関係のなか
ギフトは繋がるツールの一つでありコミュニケーションの1つ。
かな。


10月28日(土)2023.
に行われた大きなイベント。

西野さんと今までいろいろなお仕事をされて来た
たくさんのスタッフさんと
ショーデザイナーとして数々のアーティストイベントの照明を手掛けられている井實博昭さんの
[SHOW DESIGN ]の多大な指導による
『えんとつ町の踊るハロウィンナイトat幕張メッセ』

のオンライン配信チケットは☟配信期間はこの11/30(sun)23:59まで!
何かエンターテイメントやクリエイティブに携わっている方はぜひ観て欲しいLiveです☟

えんとつ町の踊るハロウィンナイトについてのpritmesの記事はこちら☟


このえんとつ町の踊るハロウィンナイトを観てのnoteは☟

西野亮廣さんが脚本と演出の

宮迫博之さんを主演に迎えた「テイラー・バートン」という舞台

そしてこの度テイラー・バートンを映画館で上映されます。

オンライン配信版とはまた違うバージョンの
「ディレクターズカット版」で

西野亮廣さんも客席で一緒に観ます!

━━━━━━━━━━━━━━
  テイラー・バートン
ディレクターズカット版上映会    
━━━━━━━━━━━━━━

1127() 名古屋》NEW
ミッドランドスクエア シネマ
(104/319)

123日(日)東京》❌【売り切れ】
ユナイテッドシネマ アクアシティお台場(完売/612)

チケット料金:2000
上映会のチケットはコチラから

2024.01.28() 【テイラーバートン上映会in神戸】
OSシネマズミント神戸
こちらの上映では西野亮廣さんの舞台挨拶はございません


本日のおすすめヘルシーレシピ
ータコのサルササラダー

・湯たこ 50
・市販のサルサソース お好み
・水菜 
・レタス

タコを少し小さめに切ったら
サルサといい感じになって
美味しいです。

本日のおすすめ読み聞かせ絵本
・からすのパンやさん/かこさとし

登場するコック帽を被ったからすのパン屋さんと
出てくるパンの絵が可愛くて最高に美味そうです。
また
カラスという所が惹かれます。
いろんな種類の面白いかたちのパンが楽しいです。

2021年に行われたミュージカルえんとつ町のプペル☟

2025版えんとつ町のプペルミュージカルin えんとつ町の踊るハロウィンナイト↓


短編映画「ボトルジョージ」も現在制作中!

ボトルジョージの撮影の様子や近況が分かるInstagram

ボトルジョージのクラウドファンディングです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?