イオン首都高カードの年会費_割引

首都高速でおもらし寸前・・・

みなさん、連休中ですね。楽しんで下さいね。私は連休中もオフィスで仕事しています。

さて先日、ラジオ収録を終えて次の打ち合わせ場所に向かっていたのですが時間に余裕がなくいつもなら下道で十分間に合うのですがその日は高速を使って移動しました。首都高に入る、僕はトイレに行きたかったのですがトイレすら行く時間がなかったので勢いそのままに首都高に乗りました。車内でもお茶をがぶがぶ飲んで僕のトイレ行きたいレベルはマックスまで秒読みの中でした。

そんな中、僕のナビが畳みかけるようにこの先5キロ渋滞ですの一言を発しました。まじかよ・・・

正直、こんな膀胱が痛いのなら漏らしちゃってもいいかな。。。うん。いいよな。自分の車だし、、、後で掃除してパンツと捨てればいいんでしょ。。しかし普段より高いスーツを着ていた私はスーツを台無しにするわけにはいかずギリギリの状態で用もない飯田橋で降りてトヨタ自動車の販売店に駆け込んでいきました。「トイレ貸してくださ̠−−−−い!!!!」と。本当、ギリギリで間に合いました。

教訓、ハイウェイに乗る前は膀胱チャック!!これ基本。

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?