見出し画像

めっちゃ楽だね


こんにちは、ひ32です。
最近、めっちゃ楽だということに気づいてしまいました。
なにがというと。
ワンピース。
めっちゃ楽。
いや、ただワンピースを私服で着るんじゃなくて、
パジャマとして、着ています。
めっちゃ楽です。
いつ買ったかわからない、でもほとんど着ていないジーユーのめっちゃ柔らかい素材の白いよれよれのだぼだぼのワンピース。めっちゃ柔らかい素材だからほとんど着てなくても自分からよれよれになっているんですよね。
脱ぎ着の動作が一回で済むので、最近のお気に入りです。
なんだよ、そんなことかよ!と思うかもしれませんが実際に着てみないと本当のところはわからないじゃないですか!っていう自論です😂

あと今日はオートミールをこぼしました、盛大に、
バーーーーっと。
ショーーーーーーーーーーーック!!!
これがショックすぎてとにかくここに書きたかった。
しかもそろそろでなきゃ!って時間に。本当タイミング悪い。
いうて目視で1-2回分くらいですが。でも急いで掃除機で吸い取るの悲しかったです。
ああなんの罪もないオートミールたちが……
機会に抗えずに……
吸われてく……
結構ショックでした。

そしてまたショックなことが。
明日結構楽しみにしてた予定があったんですけど、無くなっちゃいました。悲しい。
次いつ会えるかな。なかなか予定が噛み合わず……。仕方ないのは仕方ないですけれど……。さびしいのはさびしいですよね。
だからバイトしまくります。頑張ります。

そんなショックなことが重なった一日でした。

でも明日午前中はなにもないから、ラッキー✌️
いいことの方に顔を向けて、毎日少しずつでも進んでいこうと思います。
っていう、自分の中のポリシー大事にしていこう。

今回もお付き合いありがとうございました👗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?