見出し画像

久しぶりに…

やあやあ!暑いねえ〜!
暑すぎ!暑すぎてタッキー&アセだよね!まったくもう!

久しぶりにネイルしたよ!
最近はネイルケアが疎かになってしまっていて、自爪ちゃんすいません…ごめんね…という気持ちです。
あとバイトがネイルだめなので、まとまった休みないとベースコートしか塗れない!
久しぶりにバイト連休なので、嬉しみ🥺🥺🥺
まあやることいっぱいあるが…😭


今回はこれ使ったよ!

グレーのやつはVOCEの付録です!(表紙の田中みな実さん好きすぎる。)やばくない?!
730円でukaのネイル買えるんだよ〜!
薄づきで細かいラメ入っててこれがめちゃくちゃかわいい!肉眼で見て欲しい!
本当にちゅるんって感じで、透明感出る〜。特にブルーベースの方とかハマるんじゃないかなあ〜!
爪の白い部分目立たせないようにするなら三度塗りがおすすめかも。
私はこれだけだと物足りなかったから、
オルビスの04重ねたけど。
というかオルビスのネイル、リニューアルで倍くらいの値上げしてしまいちょっとショック…😭不景気感じる😭あとオルビスネイル、持ち手が長いところが本当に好きで気に入っていたのに普通のサイズになってしまいそれが一番ショック…😭色おしゃれだけどぉ〜!!色おしゃれでいいけどお〜!!😭😭😭

アクセントに中指にストーンを入れたよ。ピンセットで格闘します毎回。利き手左手だから、左手のストーン少しずれてる😂

あれ、これ右手だったわ。
でも利き手塗るの大変だよね!利き手じゃない方でも失敗するときあるのに…。
アイラインは修行と(私が)よく言うけど、ネイルも修行だよね!
つまり、美容は修行だな!


それにしても爪がかわいいとテンションあがる!!
基本、色ついてるのだいすきだから(メイクとかファッションとか)、爪に色ついてるとウッフフーン♪ってなっちゃうよねえ!!
今週やることたくさんあるけど、頑張れそうです📚


今回もお付き合い頂きありがとうございました💅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?