見出し画像

早くない?

台風の前って暑いよね。
こんにちは、ひ32です。

あの…絶対ウソだろ……って思いません?
何がって?
もう6月が終わることですよ。なんでですか?!最近5月終わったばかりなのに!!!え?!?!なんかみんな……平然としていません?!?!!?どうして?!?!もっと抗えよ!!!!!!時の流れに!、!!!嘘です、無駄な抵抗はやめましょう。てかもう1時なんだけど。それもウソだろ。うそつくな。

もう美容系YouTuberが上半期ベスコス動画を出していて、ああ……(絶望)ってなりました。毎年なるんですよね。なんだろう、学習しないのかな。
今日は本当に寝て過ごしてしまったので後悔しています。でも久しぶりにこんな寝たのでよかったかもしれません。最近ちゃんと寝れてなかったし。変な夢ばっかみるし。
ああでもでも、部屋が若干荒れてきたので掃除したかったのと、メイクブラシ最近洗えてないのでそれしたかったのと!やりたいこといろいろあったのに、なにもせず……!!!自分の先延ばし癖が本当に嫌になります。

夏ヤダナ〜〜!!!
概念的な夏は好きだよ。そうめんも毎日じゃなければ好きだよ。でも身をもって体験する夏はあんまり好きじゃないんですよね。
汗!べたべた!熱中症!虫!外と中の温度差!

年々虫が受け入れられなくなっている自分がいやですね……。わたしの前世は虫ではなかったのでしょう。
そして今日はどうしてもネガティヴな話しか書けないみたいです。あああ!

あ、それとすたばの29日まで限定のティーケーキなんちゃらくそうまだったのでみんな飲んでください。私ももう一度飲みます。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?