みかん日記完

友達100人できるかな?

どうも皆さん、未完です。

今日は皆さんにご報告したいことが…………。※タイトルで分かるかw。

なんと‼

ついにフォロワーが100人になにました(>_<)うお~~~~~‼‼‼‼‼

本当に、本当に皆さんありがとうございます。

note始めた時に「友達100人できるかな」って冗談まじりで考えていたので、それがこうして現実になるとは思ってもいなかったです。

だってね……一番最初に上げたnoteで僕「ハッシュタグ」の使い方わからなくて本文中に「♯小説」って書いてたんですよw‼ ♯(シャープ)だしw‼

そんな僕がね……(笑)‼もはや奇跡ですね‼

改めて、皆さん本当にありがとうございます。

フォロワーさんが日に日に増えるのがとてもうれしい反面少し緊張もしたりして、けどやっぱりうれしくて!もっと面白い作品を作るぞ‼って気合が入ります。これからもがんばってどんどん作品作っていきますのでよろしくお願いいたします。

フォローしてくれた時の気分を言葉にすると「蜘蛛の糸」って感じですかね。お釈迦さまから奇跡の一本(蜘蛛の糸)を与えて頂いた感じです。けど、その糸(繋がり)はとても細くて強く引っ張ると切れてしまいそうなほど細くて……。けど、伝えたいことがあるから勇気を出してこっちから引っ張ってみる。すると、その糸は思ったよ頑丈に出来てたりしてこっちからの引っ張りで起きた波がフォロワーに伝わるって感じですかね。ん~~難しですね。

つまり、周りから見たら細い糸(繋がり)だけど僕にとっては天から授かった奇跡の様な糸(繋がり)だということです。

不味い……今日文章がまとまらないぞ……w。※たまにあるんだよな~~!

取り敢えず、今は「Dragon Eye」が中心になると思います。よろしくお願いします。

が、ちょっと挑戦したいことがあるので近いうちに別の企画も始めようと思います。そちらのどうぞよろしくお願いします。


それでは皆さん、これからも未完の未完成な作品たちをよろしくお願いいたします。

今日はここまで、ありがとうございます。※よっし‼がんばるぞ~~‼‼

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。