見出し画像

花の騎士ダキニのいろいろ進捗報告

※画像はそこまで記事に関係ございません(エイデンがすっかり親バカ感)

●花の騎士ダキニ第七話ネーム第1稿完成

現在、豊田夢太郎さんにチェックいただいてます。修正の可能性もあるので、公開にはまだお時間いただきそうです。ただ、今回このまま順調に修正がなければ第七話は59ページになるので、第一話のように前後編分けになり、前編が完成した時点で半分公開、後編は後を追って完成次第公開、ということはできるかもしれません。

※このnote記事公開後まもなくお返事いただきました。ネームは59ページになります!!

●花の騎士ダキニ同人誌第一巻の増刷について

こちらでの告知がおそくなってしまいましたが、既に最低ラインの予約人数には達しました!ありがとうございます。ただ、予約については引き続き募集中です。僕の勝手な事情ですが、予約人数がより多く募れれば増刷の部数を増やせますので。それに、第二版を希望されている方にはお待たせしてすみませんが、いい加減マンガ本編も進めたいので・・・!

●花の騎士ダキニ英語版クラウドファウンディングについて

スケジュールが立ってまいりました!今月末に詳細を告知する予定ですが、三月中に募集を始める予定です。バッカー(出資者)への特別なリワードも用意するつもりですので、日本のファンの方にも注目していただけたらなと思っています。キックスターターにて募集予定です。

●で、いまなにをしているの?

新規のイラストのお仕事を戴き、その作業中です。締め切りが今月中なので優先的に進めております。

なので一先ず直近の流れとしては、

新規イラストお仕事の作業 → 二月のnoteサポートお返事イラスト制作 → 第七話作業と平行してクラウドファンディングの開始

となります。ここのところnoteの更新が出来ていなくて申し訳ありませんでした。

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!