見出し画像

今年の個展スケジュールが決定!

開催日がごたごたしてしまい、申し訳ありませんでした。2018年の個展の予定が決まりました。

開催期間:12/15(土)~12/23(日)

定休日 :12/19(水)

開廊時間:10時~17時 (最終23日は16時で閉廊)

場所はギャラリープラットさま!

今年も土日は僕も在廊するつもりです。

いつもの通りプリントした額装イラストやポストカード、そして花の騎士ダキニ同人誌第一巻(二版)と、第二巻も販売予定です。

12月となると皆様公私ともに大変忙しい時期と思いますが、もし予定が合いましたらぜひお越しいただけると嬉しいです。

10月のサポート返信イラストはこんな感じになりそうです。キョンシーダキニちゃん!!あんまりそれっぽくはなくなってしまいましたが、一応ハロウィン仮装ということで。

個展ではこれらサポートイラストも展示販売します。

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!