見出し画像

日常

四条でいつものメンバーで呑んだ。

ついつい祇園四条駅からの眺めが大好きでいつも写真撮ってしまう。

昼の祇園四条^^


気が許せる仲って1番楽しいね^^卒業旅行で欧米に行こうってなった、お金貯めよ〜

最近は自分のキャパが分かんなくて、遊びでも就活でも予定入れすぎてパンクしておる

そろそろ自分のことわからなきゃダメなんよな〜

前まではYESマンで予定詰め込みへっちゃらだったけど

最近はやりたいことしたいことに絞ろうと思ってる。

この前、先輩から本もらったの!

うちの大好きな作家森見さん。

今の本読み終えたら、読むんだ〜とっても楽しみ^^

百聞は一見にしかずと言うけれど、

自分が体験したことないことやってみたいことを人から沢山聞いたり

知らない世界を教えてくれる存在って大事だよね〜

うちも自分の殻に閉じこもってないで、ある程度突破しなきゃならない壁もあるわけで

楽しみながら自分なりに過ごしてこ〜

最近は洋画みるのが大好き!

wonderでの一言


じゃこれから課題します^^(課題やってないのに呑んでるんかい)

おやすみなさいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?