fear of god のサイズ感について。


私167センチ56キロやや中年太りの親父なんですが、

最近 fear of  god を買いまして、ダボっとしたシルエットのアリナシがなんとも微妙でして。

他に悩んでる方いるんでは無いでしょうか?

試着出来ればいいのですがネットで購入する方が手軽ですから、ネットで買って失敗したー!なんて人いるんでは⁉︎

私も何度か失敗してしまいました。

現在私の感覚ではもう親父なんであまりダボっとは着なくて、ほどほどな感じのオーバーサイズが理想です。

supremeのSサイズがぴったりなんですが、

fear of  god はxsが良いと思っております。

4thコレクションのチェックシャツなんかはSサイズがちょうどいいのですが、あとはタンクトップにしてもTシャツにしてもSだとデカイかな?って感じです。

sixコレクションからxsもあるみたいなので。

ただ、ズボンはウエストが、キツく出来てる印象です。

私はショーツはSサイズを着用しています。ただ、ゴム紐なのでxsでもよかったかなぁ?と、思っております。やはりSだとシルエットがダボつくので。

ほんと、なかなか悩ましいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?