見出し画像

2023.1~2023.7 関わった動画とか


ギター入れに参加させていただきました。

シングルコイルでチャカチャカさせていただきました。
個人作品、同人作品以外で参加させていただいたのが初めてなので
めちゃくちゃ記念になりました…!
今までインプットしてきたものからそれっぽいのを出した結果、
特にリテイクなくOKいただいたのも自信につながった感じします。

コラボ動画参加させていただきました。

バッキングギター(+ギターソロ)とmixで参加してます。
ギターソロは喜多ちゃんが上手になってギターソロとか作れるようになったらこれくらいイケるかな?という妄想の結果なんですねコレ…!

mixは初めて生ドラム触りましたが、これも持ち合わせの知識で意外とどうにかなったというか、評判も良さげで何よりです。
1つ1つ参加させていただくことで経験値上昇していくのが楽しい…!

お二方の演奏も良い感じなので、是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?