見出し画像

100日後に恋人ができるリス⑧

こんにちは。

リスです。

今日はリュックにパソコンやタブレットを詰め込んだ状態で早く歩いていると腰に急に激痛が走って身動きがとれなくなってしまったという事件が発生してしまいました。。。

#まだ二十歳 #もう二十歳

っていう状態ですねw

これからは自分の体と自分のリュックにとって負担の少ない量の荷物だけをリュックには入れられるように気を付けます笑


さて、今回は「大学のゼミ選択」について話していきたいと思います。

リスはこの「ゼミ選択」はいろいろな意味で出会いの多い場だと思っています。

もちろん、本来の「出会い」であるはずの論文や書籍との出会いはほぼ確であると思います。

先生との出会いも大切でしょう。

でも、なんてったて共学の大学に通っている醍醐味と言えば、


ゼミで恋人ができる(かもしれない)

っていうことなのではないでしょうか?‼


ってリスは個人的に思っています笑

これを読んでくださっている方の中には、大学生のときにゼミが一緒だったのがきっかけで付き合っているなんて人もいるのではないでしょうか?

学生時代に恋人がいることって憧れなんですよね✨

なんだか、利害関係がないような、無垢なイメージがリスにはあります!


そんなわけで、ゼミ選択という一つの区切りの中でこんなに右往左往しているのはリスだけですかね?w

おーい、みんな―、どーなんだー!w


明日はどんな一日だろう。。


残り93日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?