見出し画像

OEKAKIとお知らせ

こんにちは!
ここ数日、壱百満天原(ひゃくまんてんばら)サロメお嬢様の動画ばかり観てる日々ひみつです。Vtuber界隈には全く詳しくないのですが、沼ダイブ。

お嬢様を目指す一般家庭育ちのサロメ様が、バイオハザード7を“おバイオ”と呼び「クッセーですわぁ〜!!!」とか美しいボイスでおっしゃってるのが最高です。
ぜひ心身の健康を第一に、活動して欲しいですわお嬢様。

ということで、最近描いた絵の振り返りとみんなのフォトギャラリーへの投稿をしますネ。(←なぜかキーボードで打つと、ひと癖あるキャラみたいな語尾に変換される“ネ“)
日々ひみつで検索していただくと利用できます。







最近は主にインスタに居りまして。5歳の登園自粛・私自身の勉強会への出席・アナログ画材の習得などなど、5月はモリモリやってました。夜ふかししないで10時半には寝てるので脳みそも割と元気です。

そうそう、お知らせです✨
2016年にnoteを始めてから描いていたキャラクターを手描き2Dアニメにしました〜どんどんぱふぱふ🎉


↑ちなみに声は5歳がアフレコしてくれたものを加工してます☺️自由にやってくれたので、謎の効果音が入ることもありますが、それもご愛嬌ということで。

元は自分の分身として描いていましたが、今は私に別の肉体(ネット上の)があります。抜け殻になっていたマシュマロは、いつの間にかマシュマロ自身のオリジナルな魂が宿ったみたいです。

Twitterの方はミニマムアニメのまとめや、キャラ設定などを不定期に更新していく予定です。

5歳はこのアニメをえらく気に入ってくれていて、1番のファンになってくれました。私はそれがとっても嬉しいのです。

ではまた〜。寒暖差や気圧差で身体が揺さぶられる日もあるかと思いますので、どうぞご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?