見出し画像

推しを描ける幸(さち)まとめ

↑2〜3年前なんですね、私が修行してたのって。

久しぶりの参上なのですがこれから記すのは
「いやぁ、昔の自分より絵が上手くなったなぁ」と、自分で自分を褒めるための記録です。

2022年5月。
私の前に突如現れた、いつかお嬢様になりたい一般人女性。お名前は壱百満天原サロメ嬢。
にじさんじ所属のVtuberとして活動なさる彼女が、私の人生初激推しの同性となりました。

以下2022〜2023年に描いたイラストです。


↑一番最初に描いたサロメ嬢

サロメ嬢にはTwitterにて、RTしていただいたり、密かに目標にしていた配信用のサムネイルに使っていただいたりと「0.000001秒でも、直接推しに届いたという確証」をいただき嬉し泣きしました。ガチで嬉しくて笑いながら泣きました。

2年前にアナログ武者修行をした成果が、身体の中で熟成されていたようです。約8ヶ月でここまで描けるようになったのは、200日を超える学びの日々とその時に拝見し、お世話になった全ての絵を描く方々のおかげ。

そして様々な事が現実に起こりながらも、描き続けてるわたしのおかげ。

何より、描かせていただいてる推しのおかげです。

どんなふうに描いても可愛いんですよ、私達の推しは。

…いつもは、お嬢様構文で話しているので、逆に違和感がある文体になってしまいました。ほほほ。

今年はもっと塗りの勉強&体得必須科目。あと、オリジナルのアナログイラストを描く。販売出来るくらいの作品としてブラッシュアップする。が目標、というかマストです。健康第一。健やかに。

自己満足記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆様もあたたかくしてお過ごし下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?