見出し画像

2022/9/26 考え方の偏りをフラットに。てんびん座新月からのメッセージ


てんびん座ときいて、どんなイメ―ジがありますか?



てんびん座は、客観性をきちんともっている星座です。


一歩先の流行を取りいれることのできるおしゃれさん、とか、人間関係上手に保っていけるバランサーとか、いろいろ表現されてますが
そういうおしゃれさとか、適度な人間関係とかがこなせる理由が「客観性」にあると思います。


てんびん座さん見てると、ほんとに絶妙な間合いで話切り上げたり、入ってきたりできるなぁ、と感心してしまいます。
そして、目の前の相手以外の相手、のこともちゃんと見ている感覚があります。背中に第三の目でもあるんでしょうか?(いや、ないんですけど)



星座ごとに「絵をかくこと」で例えていますが、

てんびん座であれば、キャンバス全体を見たうえで、配色のきれいな万人受けしそうなものを描くんだろうなぁ、と思います。
てんびん座はマニアックというより、いろんな人に受け入れられやすい美しさを理解して表現できるのが強みですね✨




そんな力を、このてんびん座新月には借りれます。

どうやって?

ズバリ、どうしたらいいかな、と思ってることを人に聞いてみる。

自分の中でいろいろ考えてみるのも大切ですが、わからないことは得意な人にきいたほうが早かったりしますw

聞くのが恥ずかしいとか、ためらう人もいるかもしれませんが、せっかくてんびん座新月がめぐってくるので、自分の迷いを、誰かの力をかりて解決するきっかけにするのも良いように思います。


そうすることで、自分には見えていなかったあたらしいことがパッと目に入ってきたりします。
息苦しい世界の色が、一瞬で変わることもあります。

どうか、あなたの明日の風通しがさらに良くなっていきますように。





読んでいただきありがとうございました♪




読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?