文化祭のプロジェクトについて

おはようございます。コースケです。

一昨日、昨日とバタバタしてて更新できませんでした。申し訳ないです。

昨日、文化祭プロジェクトについてクラスのみんなで話し合いました。

その結果、みんなやはり忙しくて練習する時間が取れないと言うことで、

文化祭ではやらずに、3月にアスティとくしまで行われる予餞会の「思い出ムービー」というもので歌を載せることにしました。

そのアイデアも、放課後残って話し合いをしてくれたうちの一人が提案してくれたものです。

素敵なアイデアに助けられました。

もともとコンセプトは文化祭でみんなで出場する事 だったので悔しい気持ちもありますが、

みんなの意見を聞いて、一つ成長できた気がします。

大人数を同じ方向に向かせる難しさを知りました。

でも最後まで残って話し合ってくれたメンバーの暖かさに本当に感謝しています。。。

これからも
一表現者として、精進していきたいと思います。

みんな、本当にありがとう‼‼

それでは今日はこの辺で。 コースケ