見出し画像

ONE OK ROCK Tomoya ドラムセットプレゼント企画

こんばんは。コースケです。

何日か前に、友人がこんな募集をしてるとDMで送ってきてくれました。

「ONE OK ROCK Tomoya のドラムセットを一名様にプレゼント!!」

もうなんやこれ!!!!! です笑笑

Tomoyaさん本人が発表をされているので間違いないです。

前々からSNSが発展していたとはいえ、日本のトップを走っているミュージシャンがこんなビッグな企画をしているのは見たことがありませんでした。。

プロが使ってたドラムセットを貰えるかもしれないなんて

もう一種のファンサービスなのかもしれませんね笑

インスタグラムには#Tomoyaドラムセットプレゼント企画 とタグのついた投稿がもう100件、いや200件以上上がっています。

いくつか見てみましたが、本当に強者揃いでした。中にはプロの方もいらっしゃいました。

自分まだまだ敵わないなあ・・と感じながらも挑戦してみる価値はある!!

と思い応募することに決めました!!

ショートドラムソロでもやったろうかな~と思ってます。笑

結果はどうであれ、自分をTomoyaさんにアピールできたらいいなと思ってます。

それでは今日はこの辺で。   コースケ