見出し画像

Andaz Tokyo Rooftop Bar

3年前に一緒に行ったよね。

徐々に日が暮れて、夜景が広がって、君はとても嬉しそうだった。
一緒にシガーも吸ったね。

君はいつも「またここに行きたいなぁ」って言ってたよね。チャンスはいくらでもあったのに、連れて行ってあげられずごめんね。

そのあと、名残惜しくて、虎ノ門ヒルズの1階のベンチでのんびりしたのも気持ちよかったな。

また一緒に、徐々に暮れていく景色を見ながらカクテルを飲んで、いたずら心いっぱいでシガーをくゆらせたいな。
(君にもう一度会える日まであと55日)

アンダーズ東京 ルーフトップバー (Andaz Tokyo Rooftop Bar)
住所 東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ 東京52F
URL https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/rooftop-bar/


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?