見出し画像

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークになると君のことを考える。
会えない期間が増えるからかな。

君と付き合い始めた5年前のゴールデンウイークのことを思い出すんだ。

君は、NYに旅立って行ったよね。
君を車で家の近くまで送って、降りるときに君は僕にキスをしてくれた。

君はNYで、僕は日本で、ゴールデンウィークをお互い満喫したよね。
遠く離れていても、僕は君のことを考えてばかりいた。

そして今、僕はやはり君のことを考えてばかりいる。

今日ね、あの頃のLINEのやり取りを久しぶりに見ていたんだ。

君に対して発する僕の言葉が、全部とても優しいんだ。

振り返って、今の僕は、あの頃と同じように、君に対して優しくできてるのかな。

今も、あの時と変わらないぐらい君のことが大好きなのに、優しくできていないことも多いよね。

僕は君をもっともっと大切にする。そして、優しくするね。
そして、いつの日か、ゴールデンウィークに君と旅に出たいな。

ゴールデンウィーク楽しんでね。
大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?