見出し画像

はじめに

11月14日に仙台で行われた【OWV LIVE TOUR 2021 -CHACER-】を見に行きました。

私にとって久しぶりのライブ参戦、また初めてOWVの生のパフォーマンスを見る機会となりライブの開催が発表になってチケットが当選してからの約1か月ほどはふわふわとした気持ちで過ごしていました。


正直、私はとても熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい性格だと自認していて「もしかしたら今回生で見れたことで満足してしまい熱量が落ちてしまうかもしれない」と心のどこかで思いながら第1部の開演を待っていました。


数日経った今。
その心配は杞憂に終わり、今はまたライブに行きたい!もっと大きな会場に立つ4人を見たい!世界中に知らしめてほしい!という気持ちでいっぱいになりました。
ライブの感想については本当にただただ「凄かった」という言葉しか出てこなくて自分の語彙力の無さや感受性の乏しさを恨めしく思うのですが、それと同時に

もっとたくさんの人と私がOWVのライブを見て感じた「凄い」を共有出来たらいいな

と感じました。

これから数回に分けて書く文章はそんな私がどうしてOWVを知ったのか、どんな気持ちで応援しているのか、またOWVを知るきっかけとなったProduce 101 JAPAN season2と推し、そして最近発表になった派生グループ【OCTPATH】について書いていこうかなと思っています。

多分、恐らく・・・はい、書きます。


自分の気持ちの備忘録として、また私の【好き】が誰かの【好き】に繋がるきっかけになればと嬉しいなーと思い書かせていただきますので、拙い文章ですがお付き合い頂けますと幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?