仕事と私、どっちが大事?

今夜は長い間議論されてきた
『仕事と私問題』に終止符を打とうと思います。

結論から申し上げます!

『仕事!と即答できない男はカス!』
です。

あなたはハイスペック男子と付き合って
結婚したいんですよね?

そんな男性がにこにこしながら
『君の方が大事だよ』
なんて言ったらどうです?

私だったらそんなことを言ってるヒマがあったら
もっと仕事して稼いで来い!って思います。

余計なことを考えるな!と。

というか
言われた瞬間、寒気がして嫌いになるかも。

私がハイスペック男子のことを好きなのは、
仕事して社会に貢献しているからです。
稼ぐことで
社会に価値を還元しているからです。

だからこそ
支えてあげたくなります。

男は仕事!

それ以外やることないんですから
それぐらいしっかりやれと思うわけです。

男性が自己承認欲求を恋愛で満たすのは
逃げですよね。

彼女や家庭を言い訳にしないで欲しい。

だからLINEが返ってこないときは
「彼って今日も頑張っているのね」
という気持ちで受け止めて
自分の寂しさや不安は自分で満たす。

そう考える女性が
ハイスペック男子と結婚できます。

『仕事!と即答できない男はカス!』

私たちのマインドセットは
これで行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?