私が誰とも組まない訳

最近、与沢翼さんのYouTubeをよく観ていて
現代におけるビジネス観を磨くのに
それはすごく参考になる。

何より彼の「誰とも群れないスタイル」が
私と似ていてモデリングしやすい。

たまに私も誰かと組んだりしようかと考えたりするけど、
基本的に誰かに合わせようと遠慮すると
自分の個性が死ぬのと
(ビジネスパートナーには遠慮しないからやりやすい)

遠慮した瞬間から
伝えていく内容の価値がなくなることを自覚しているので
やはりこの1匹狼スタイルがちょうど良い。

今は誰かと話し合って気づき得ていくことより
自分の頭で時間をかけて考え、熟させることの方が
得られるものが大きいと感じているので
しばらくはこのやり方で続けていく予定です。

そして
誰にも到達できない域まで達観していきたい。

その世界を多くの人たちと分かち合いたい。

誇張表現でなく、ただただ真実です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?