ハイスペックでも付き合わない方が良い男の特徴3選

ハイスペックだと思って
付き合ってみたものの
すぐに別れた方が良い男性のタイプというのは
確かに存在します。

今日はそれをご紹介しますね。

ちなみにいつの時代も
女性がハイスペックだと感じやすい
男性は本能的に
①高身長
②高収入
③痩せている
④タバコを吸わない
だそうです。

それらをクリアしていても付き合わない方が
良い男性のタイプは以下の通り。


①酒癖が悪い

これは全ての諸悪の根源です。

お酒に酔ってDVする、攻撃的になる。
気持ちが大きくなって心ないことを言う。
判断力が鈍って非道徳的なことをする。
誘惑に負けて浮気する。

研究結果により
幸せな家庭が崩壊する可能性の中で
一番大きなリスクは
『アルコール』だそうです。

お酒を楽しく飲むならまだしも
飲まれるタイプの
男性とは絶対付き合ってはいけません。

今のパートナーがそうであれば
二人で向き合って
リハビリする必要があります。

②に通じますが
お酒に限らず
タバコ、ギャンブルなどの
依存性の高い何かに依存して精神を保っている
男性は要注意です。

②メンタルがとても弱い

メンタルは強い方が
弱い方をフォローすることはあっても
その逆はありません。

あなたが自分の好きなことも
相手の好きなことも
お互いに尊重するような
人との関係を
良好に保つスキルがあったとしても

相手にそのスキルがなかったら
エネルギーを吸い取られます。
いつも我慢を強いられます。

「私が付いていなければ」
という母性本能の強い女性が
ハマりやすい罠です。

③人間嫌い

脳の構造なのか
育った環境なのか
はたまた
人間不信になるような出来事が過去にあったのか
分かりませんが、

人が嫌いで基本的に誰も信用していない
という男性も一定数存在します。

そういう彼に
いくら愛を求めても
返ってくることはありません。

一見クールでチャラくない様子が
逆に印象が良く
また「私ならこの人を変えられるかもしれない」
というモテ女子がハマりやすい罠です。

以上です。

いかがですか?

ハイスペックであるからといって
我慢して付き合う必要は全くありません。

そもそもこの3つに当てはまる方は
ハイスペックではありません。

私たちの素敵な恋愛から
やばい人は遠ざけましょうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?