私はそんなに器用なタイプじゃない

あざとい恋愛論を語っていると、
「ひあさんのあざとい恋愛
 すごく参考になります」とか
「あざとい恋愛、興味津々です」っていう
メッセージを送ってくださる方が
いらっしゃいます。

ありがとうございます\(^ω^)/

でもね、
私はよく、あざといというか
上手く生きているって思われやすいタイプで
嫉妬されたり
とてつもない?羨望の眼差しで
見られたりすることもありますが、

正直、そこまでは器用に生きてはないです。

(私のことをよく知る方は、ご存知なはず)

やっぱり何事も
行きすぎてみないと
程々は分からないものだし

毎晩、眠気の極限まで
何かを学んでないと
生きている気がしないので

いつの間にか寝落ちるとか
しょっちゅうです。

(それが快感というのもありますけどね。笑)

器用そうに見える人も
何かしらの努力というか
泥臭いものは
抱えているじゃないかなって思います。

本当にSNSで見せている顔は
一部でしかないです。

快楽と苦悩の狭間で揺れ動いている、
それが器用に見える私の正体です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?