見出し画像

水晶透視にはエネルギーの節約が必要なのかも。


今まで、noteは読ませて頂く方専門でしたが、試験的にこちらにも書いてみようと思います。

春分前後はエネルギー体が活発になりやすくそういう意味では水晶透視のオンシーズンです。

お問い合わせも多い気がします。
早く明確な映像を視たい、最短で進みたい、というような情熱的な方もいらっしゃって頼もしい気持ちです。

確かに、練習期間は短く、鮮やかな物が視られたらいいですよね。そういう場合は、私はエネルギーの節約がお勧めかなと思います。

あまり多くのことをやろうとしない。あまり多くの人と接してエネルギー消費をしない。

具体的にはSNSをやらないとか、時間を短くするとかを勧めることがありますが、皆さんあまりピンと来ていないみたいで、実行される方はほとんどいないのですが。

SNSがなかった時代を思い出してみて。(思い出せる年代の人は)

過剰に人の生活の風景に触れることもなく、写真を見ることもなく。意見やニュースを知ることもなく、まあシンプル。

私が本格的に練習してたあの頃は、ブログが一番流行っていた頃のような気がするけど、私はSNSはやっていなかったので、結構シンプル。何故かあまり人とも会わなかった時期でした。

また、今思うと何故なのかは本当にわからないんだけれども、その修行のようにも思える水晶透視の毎日の練習ぶりを発信しようとは思わなかったんですよね。何か進展があっても、その時に色々と聞ける状況にあった先生二人と家族にしか話さなかったから。

これはかなりのエネルギー節約になったような気がします。

発信すれば、当然リアクションもあるので
(たとえエネルギーレベルであっても)その辺はかなりスッキリしていたと思います。

リアクションはノイズになり得るかもしれないから。

後、水晶透視が出来るようになって、それで仕事しようとか、教えようとかも思っていませんでした。

結果的にそうなったけれども、あの時にそれを狙っていたわけではなかった。何故かはわからないけれども、その辺は結構純度が高い情熱のようなものを感じていて、わけもわからずにただ練習していました。

ああいう気持ちって、意図的になれるものではないような気がする。

では、何故、そのような気持ちになれたのかというと、それを体験した後では、もう後戻りはできないような超自然的な不思議体験をまず先にしたからというのが大きいと思う。

水晶透視の本にも書いたけれども、昔、タロットや幽体離脱を習ったことのある先生が本を出したことを知って購入して、それが届いたその夜に枕元に置いて寝た。

眠っていて夜中に目覚めた時に、白銀色のクモの巣と、白銀色のクモをホログラムで視た。私の顔めがけて、少しずつ降りてくる美しいクモ。

このほんの数分?もっと短い?の体験がその後の全てを変えてしまった気がしますが、何故この体験をしたのかというと、あまり活動的な生活を送っていなかったからというのが大きいような気がするのです。

しかし今の時代、昔よりずっと忙しい人が多いと思いますので、あまり明確に映像を視ることだけを狙わずに使える範囲でスクライングを使っていくという選択もあると考えています。

スクライングも色々な使い方が出来ますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?