ヒアルロン酸豊胸口コミ【長持ちと噂の湘南モテバストモニターしたよ】34歳主婦の私の経過

ヒアルロン酸豊胸のブログです。

2019年春、湘南美容クリニックでヒアルロン酸豊胸(モテバスト)をモニターしてきました。

湘南美容クリニックのヒアルロン酸豊胸をみる>

ヒアルロン酸って時間が経つと吸収されていくので長持ちする種類を選びました。

ちなみに、私が受けた時の値段は以下です。

・通常のヒアルロン酸:モニター価格10㏄ 12,800円

・モテバスト:モニター価格10㏄ 24,200円

モテバストの方が高い。

でも、持続性は2~3年!!!長持ち!

通常のヒアルロン酸豊胸って、1年くらいで吸収されていくようで・・

値段にウッとなりながらもモテバストを選びました。

安心麻酔、4万ちょいでした。眠っていたら終わったので、施術中は全く痛みなし!

私は脱毛で湘南美容クリニックへ通っていたので、予約専用電話で「モテバスト」を予約。当日施術希望で入れてもらいました。

そもそもなぜ主婦の私がヒアルロン酸豊胸を受けたかと言うと、二人の子供たちの授乳が終わり、気が付いたらへこんでいたから!!

バストの上の方、へこんできませんか?

年齢のせいなのか、授乳を繰り返していたからか、ブラを付ける余裕がなかったからか・・

独身の頃Dカップあった胸はBカップになり、上がへこんでしまいブラもカパカパに。。

かがむと隙間から丸見えなんです。

水着を着るのも嫌で、子供とプールへ行くときは首までしっかりラッシュガードを締めて隠していました。

それが今ではこんな感じ!
もうブラの上側がパカパカすることもないので、胸元が開いた洋服も安心して着れます♪

今までの悩みはなんだったのってくらい。

ヒアルロン酸の豊胸は、かたいという噂もあったけど、それは最初の1ヵ月くらい。
だんだんなじんできて、3か月後には超自然です。

彼や旦那など、パートナーにもバレないし、最初の2日くらいは痛いけどその後は痛みもありません。

これはやってみて大正解の施術でした♪
産後、胸の上がスカスカになってしまった人は試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

湘南美容クリニックのヒアルロン酸豊胸をみる>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?