見出し画像

カリスマ de ステージ4/9千秋楽公演感想(配信)

配信見ながらリアルタイムで書き溜めたものなのでIQはすこぶる低い
読みにくいし長い
ほぼ伊藤ふみや定点凡人

ドアから帰ろうとする大瀬くんを止めるテラくんりかおに
千秋楽になっても「カリスマdeステージ!」のところはそれほど揃ってなくてラブ
天堂天彦唇プルプル
伊藤ふみや曲頭でもうちょっと笑ってない?
なんか伊藤ふみや初日よりかなりはっきり発音してくれてる?口の動きが大きい気がする
カレーじゃないのはいいけど何を作ったんだ依央利くん
結局千秋楽になっても明かされなかった
限られた時間でもポケットに手を突っ込む伊藤ふみや 落ち着くのかな?
暗がりにいる依央利くん目の黒さが引き立っていいな 目にハイライトがないほうがっぽい
ダンスパートの前一瞬気をつけの姿勢になった伊藤ふみや愛おしい
やばいぞえぐいぞ膝でリズム取ってる伊藤ふみや好きだ
理解お兄さん自分の踊りが正しいと思ってそうでかわいい 比較的癖強い方だよ
みんなで見ようカリスマdeステージで軽く蹴り出した右足の勢いのまま右にターンする伊藤ふみやエネルギー保存の法則…(?)
猿ちゃんパート伊藤ふみやがあまりにも深く沈み込んだのでゴミでも拾ってるのかと思った
伊藤ふみやが落ちてるゴミ拾うわけがないでしょ
大瀬くんの「電気代がもったいないです」の言い方初日よりギャグっぽい卑屈さになっててかわいい
ほんと首が美味しそうだな伊藤ふみや
ヴァンパイアから大人気になってしまう 甘いものたくさん食べてるから血も美味しそうだし
やっぱり伊藤ふみや初日よりはっきり口動いてる から表情が柔らかくなったように見える
ほっぺに絆創膏してる猿ちゃん
ミシンから作るんだよ?初日よりすごみが増してる気がする
「依央利さん、ここは私に任せてください」「はあ」何を?って顔してる
ゴミ箱をキャッチできるなくてしれっとゴミ箱を立て直す理解お兄さん 客席がふふ…☺️になってて微笑ましいやっぱこの理解お兄さん肉付きがいい
理解お兄さんのフッ…で小さく笛がピッ…ってなるの笑う
依央利さんはダサいなんて言いませんよね…!?みたいな理解お兄さん 残念だったね
「あ、ダメージ受けてる」
理解お兄さんの教え諭してやっているときのいい笑顔「ちっちゃく吹いたぁ」依央利くんの言い方かわいっ
理解お兄さん猿ちゃんがソファに靴の足乗っけてることにも気づいて
依央利くんの奴隷契約には慣れきってるのか無反応な猿ちゃん
でもミシン自作にはビビる
「四つ、勘違いしないこと」で何か理由があるんだな?ってうんうん聞いてる理解お兄さん あるわけないだろ
このあとりかおにも結局奴隷契約を結んだわけで慣れって怖いね
「ぼく…」顔がかわいいからなんでもいいよ♡
お客様満足度ナンバーワン!業界売上ナンバーワン!のとき腰に両手当てるようになった?かわいいね
契約書を見て一瞬恍惚とした表情を浮かべる依央利くん芸術点あげちゃう 想像するだけで素敵な負荷
ポールダンス用のポールでぐるぐる追いかけっこする理解お兄さんと依央利くん
滅私!貢献!奉仕!にそれぞれポーズがあるらしいことがわかってよかった
滅私→左手を胸に当てる
貢献→ 祈るように両手を組む
奉仕→両手を下に伸ばす
国民の犬、鳴き声のバリエーション増えててかわいい
依央利くんってローマ字表記にした時本橋に対して依央利がすごく短いの不思議とかわいい
MOTOHASHI IORI
這いつくばり犬スタイルからピョン!って立ち上がる依央利くんかわいい
とびきり顔がかわいい成人男性の四つん這いなんてそうそう見られるものではないし目に焼き付けておこう
ちゃんとアイロン消す依央利くんえらい 日々家事をする人間
依央利くん外に出るなら首輪は外した方がいい
滑舌ふよふよ伊藤ふみや〜ナレーションがんばれ〜
テラくんの自賛を聞いてる依央利くん完全に飽きててかわいい 散々見た光景なんだろうな
でもじゃんけんは初らしくて鏡の横から覗き込む依央利くん 結果は当然あいこ
「依央利?何やってんの。早く行かないと店が混むぅ」かわいい
伊藤ふみやの「は?」すき ごもっともだし
をテラ」「テラ?」「テラ!」3回目まで気づかれてない伊藤ふみや 伊藤ふみやが声を張るのなかなかだぞ
「わかってんだ?じゃあ早く行こう」
待機姿勢で前で手を重ねてる依央利くんかわいい 執事みたい
「俺が映ってる」「かわいそ〜♡」「は?」「えぇ?」
伊藤ふみやが映ってたら嬉しいだろうが テラくんと同じくらい嬉しいぞ私は!
「行くぞ依央利」に「うん」なのいいな
ステでも依央利くんの「くっだらねぇクソチョコ」みたいなたまに出る口の悪さ見たい 続編を頼む
伊藤ふみやジャケット少し首から抜いて着てる大変セクシーですね 花魁?
「(店に車輪つけるのは)無理。留守番してて」
テラくんが鼻血出してても半身しか向けてないの伊藤ふみや すでに半分気持ちが半分スイーツを向いているんだろう
「拭けよ」ごもっともです
「おい、行くのか行かないのか早く決めないと行くぞ?」「いや、留守番してて」「行きましょう」よく待った方
「ア"ゥオネガイ~モドッテキテェ~オワカレサセテ~」力技
「ふみやさん、これ引っ張っててください(小声)」首輪を持たせて肩を揉み始める→とりあえず持つけど一旦視線を首輪に向けた後興味を失ったらしく放り投げる→依央利くんもう一度持たせる「はい」→軽く引っ張ってまた投げる→持たせる→しばらく持ってテラくんのお別れが終わらないので右手を少し上げて肩揉みをやめさせる
一連の流れが人間を使役するのに慣れすぎ 前職が教祖?
投げた後渡される首輪を律儀に持つのは可愛い
伊藤ふみや「そこにケーキがあったから」「首輪を手渡されたから」って反射で行動してるときがあるらしいのめちゃかわいい
いきなりあっち向いてほいとか挑んだら意外と乗ってくれるのかもしれない え〜それ超かわいいバズるよ
ずっと何言ってんだろう
「テラくんどこにいったか知りませんか!?」「テラさんはあなたです」「確認して来る!」「最悪だぁ」手で頭を抑える依央利くん おつかれさまです
この間瞬き0でテラくんをじっと見てる伊藤ふみや 何を考えているんだ伊藤ふみや
瞬きが異様に少ない伊藤ふみや生態から人を引き込む生き物だしそれを舞台で表現してくれたのありがたすぎる
鏡に押しつぶされたテラくんの「綺麗!かわいい!美し〜い!」美しいにエコーかかるようになった?初日あったっけこれ
自愛→秩序の間のテラくんのセリフが増えててアドリブっていいな
テラくん役の方1.5ヶ月で7〜8kg (健康的に)体重落としてくれたらしくてありがたい
テラくんのスタイルは努力の上で成り立っているのだ テラくんポテチ食べてるけど
理解お兄さんって秩序を守ること先行であんまり思考のイメージがない 失礼
りかおに法学部?と思ったけど有罪判定がガバすぎるので違うかな
どちらかというと秩序の歴史とかそっちか、なら西洋史専攻の歴史学部とかかな
「シッシ!ポリポォリ!」で笑いとった理解お兄さん 何事もやり続けるものですね
この理解お兄さんガタイいいから声量エグそう 窓開けて叫ぶ理由が閉めとくと音圧で窓ガラス割れるとかだったらしないかな
「私に集まった光がなくなったじゃないですか!」
「そんな仕打ちある!?ある!?」凡人たちに同意を求めないで あるんだから
「全然気にしてないけどぉ!」してるね
連続笛吹きで上手いこと笛を咥えられなかった理解お兄さん「あぁもう!(笛カッチャカチャ)PPPPP!」かわいい
勢いよくポテチ食べまくってたらこぼしたテラくんもかわいい
猿ちゃんのキャハハ笑い再現度高い
この理解お兄さん立体機動使いこなしそう 太ももが
理解お兄さん良く見てコーラ飲んでるしポテチ食べてるよ 秩序守られてないよ
テラくんシャツのインの仕方からおしゃれだもん
天彦低血圧な自分はセクシーじゃないってちゃんと朝ストレッチとかしてから部屋出て来てそうでかわいい
理解の朝でテンションバリ低かったし!と思ったけど1時寝で朝5時に叩き起こされたら誰でもああなる
「アァン…」ドアを閉める天彦「謎すぎ」
はぁーーーー!?!?が大胆すぎてずっと髪型乱れてるテラくん
「てーらーくーんー大好き」って言いながらオムレツに文字書いてるテラくん
それを見て「『テラくん大好き』!?僕も好き♡」楽しそう ていうか眺めてないで食べなよ
ニコー!の理解お兄さんボイスドラマのアイコン顔っぽさ強くてかわいい
伊藤ふみやなら初手でドアの隙間に靴突っ込んでそうそこまでして嫌がる大瀬くんの部屋の中に入ろうとするかは…しないかな
りかおにの大の字ジャンプ 元気弾ける秩序グレー!
大瀬くん初日配信よりも美人さんになった…?
まとまらないのは初日もあったし台本だろうけど「あぁ(穴の空いたレジ袋が)使いづらい!」でちょっと変えてるのなんか嬉しい
ほぼ成人男性7人が連れ立ってお散歩しようとしてるの平和すぎ
大瀬くんが他人との関わりを薄くするんじゃなくて死のうとする方向に向かってるのはなんでだろう
他人に迷惑をかけるから自分のことが嫌いなんだったら人との関わりを徹底的に断てばいい やっぱり人間は社会的な生き物だからなのかな
創作活動に勤しんでるのを見ても生きること自体に嫌気が指してるわけじゃないし
理解お兄さんの弱々しい「言ってない…!」すき
「ミスター不快感」からの「いや、自分なんかが不快感を名乗っちゃ不快感にも失礼ですよね」の早口好き
どこか大瀬ムーブの「何言ってんの?よくわかんない」のニュアンスを感じる
首吊り大瀬くんを止めようとして勢い余った結果1人掛けソファごとぐらっとなって「あ、大瀬くぅん!ごめんねぇ、ちょっと強かったね」そのあと縄を投げ捨てる時大瀬くんをチラッと見ての「(今は自殺)大丈夫だよね!」も口調引っ張られてるのかわいい
りかおにのたまに出る柔らかい口調かわいくてすき
りかおにひとりっ子か弟っぽい なんとなく
大瀬くんちょっと笑ってる?気のせいかな
毒を取り出して「ンッ!」の大瀬くんかわいい ててーん!って感じが
ていうか団欒の場にそんなもの仕込まないで 依央利くんの掃除を掻い潜ってるの何のスキルだよ
19歳の子供が間違って口に入れちゃったらどうするの
大瀬くんフェイスラインにシャドーいれてる?
顔色の悪さ表現のためかな
住人が他人の風呂に乱入するから業者を入れなきゃいけなくなってるのもっと深刻に捉えたほうがいいよりかおに
「我々も手伝いましょう!」「はいっ」かわいいよ大瀬くん
依央利くんが持って来たのなんだ?ライト?
「さすが依央利さん!」「はい!」のときりかおにに💪ってなってるのかわいい
天堂天彦胸元を開くな ていうか肌白いね 箱入り息子だね
そもそも猿ちゃんは自主規制状態のお風呂に疑いなく入るな
なんか自主規制の幕低くなってません?初日は猿ちゃんの乳首見えなかったよ センシティブだよ
本日のセクシーワード「カリのスマ」
何回見ても笑うからズルい
天堂天彦出てくるだけで面白いもん
シルエットうにょにょして遊ぶ天彦 サービス精神
大人のおもちゃで遊びまくる天堂天彦
「今夜はご指名ありがとう」でとりあえず礼をする猿ちゃん 真面目か?
「うぅんモアセクシー」
天堂天彦人生楽しそうで何より
この状態の天堂天彦にどうなったか聞くのは悪手だよ猿ちゃん
「おいいお〜!!」「ごゆっくりと〜」「こいつを連れて行け〜!」無慈悲
幕の後ろに行く時の動きがより艶かしくなってる
ナイスセクシー
熱湯に向かってくる天堂天彦への反応がゾンビへのそれだよ猿ちゃん
熱湯を顔にかけられて絶頂を迎えやがる天堂天彦怖すぎる
指ハート作って自主規制の幕に沈んでいく天堂天彦
「でも今日はこの後、猿ちゃんのサンドバッグになる予定なので、ごめんなさい!」「大丈夫なんですか?それは…まあいいでしょう」いいのかな
このシェアハウス生活に必要なのはスルースキル
自分の着替えをコンテンツにした上に手拍子を求めてくるWSAなんなんだよほんとうに
「さあ、セクシーになってください…皆さん、お仕事にお勉強お疲れでしょう。そんな時は僕を見てセクシーになってくださいふふ…」天堂天彦ほんとすき 最高
「それではみなさん!セクシーな自分自身に拍手!」
結局ジャケット着てない天堂天彦
セクシー生着替えのときから実はいた大瀬くん
ドアの開閉のたびに喘がないでもらっていいですか?
りかおにのキャラ紹介のとき客席をゆっくり眺めてる伊藤ふみや〜 これが支援者の凡人たちだよ
いい匂いがして首筋がセクシーな19歳って犯罪かな
両手でトートバッグ広げた顔つっこむみたいに中覗いてる伊藤ふみやかわいい 無垢な表情してもう!かわいいね こんなかわいいならお金抜かれても許せる足りなくない?カードも持ってく?
お札だけを抜いて「よし」手慣れててかわいいね♡
大瀬くん止めていいんだよ
割り箸割ってる大瀬くんかわいい 皿洗いの負荷すら与えない
ついさっきまでお風呂でもセクシーショータイムしてた人間がまともに説教してるの笑う
そういうところが好きだけど
「泥棒ってしちゃダメなんだ〜」ほよよ
伊藤ふみやの丸めこみ 成功率95
30歳を雰囲気で丸め込みかける19歳 逸材
「ああ、そう」「軽いな」
金が必要、金がないっていう度に正面を向くのはなんだ伊藤ふみや 出せってか。ちょっと待って出すから
お前たち、俺の言っている意味が、わかるよなということですか
カリdeステ天彦の髪の毛細かめにウェーブかかっててふわふわでわんちゃんみたい
そんなこと言ってたような気もしますのあとに忘れてましたって正直に言ってしまうの人がいいわね天堂天彦 19歳の食い物にされちゃうよ
ふみやの中で仲間=財布なの?
わざわざ抜いたお金を見せつけてから立ち去ろうとするの最年長で遊ぶんじゃないよ伊藤ふみや
本当に盗む相手とそれを見せる相手の選択が完璧だよ伊藤ふみや
「それじゃ」「いってらっしゃい」「今のは危なかったよ送り出しちゃってたよギリギリだよ!天彦よく気付きました!」
一応セクシー深呼吸の間は待ってくれる伊藤ふみや
ちっちゃい財布を両手で持つ伊藤ふみや!かわいい そんな感じで肉まんとか食べてくれ あんまんかな
伊藤ふみやこの前の冬コンビニで売ってたホットケーキまん食べた?おいしかった?よかったね
わざわざ天彦に見せながらお金を戻してバッグを放る伊藤ふみや もうここからお金は取れないもんね用済みだね
それをキャッチする大瀬くん
「え!いいの」初日より嬉しそうでかわいい
天彦に1万貰った後残りのお札を凝視して動くお札をずっと目で追ってるのこんなのねこちゃんじゃん
言ってよ!!!ネコ科だったの!?!?
ほんと最高だよ伊藤ふみや
そういうアトラクションとしてお金取れるよ
出すお札の金額が高いほど伊藤ふみやの圧が強くなる!じゃあ万札行きます!
私だったら30分くらいお札ねこじゃらしで遊んでしまう
伊藤ふみやが「もういいよ」って言うまで粘る
お札の数え方が手慣れすぎ 闇金とかで働いたことある?もしくはレジ打ちの経験とかがある?「198円が1点、356円が2点、合計910円になります。レジ袋はお使いになりますか?お支払いは?ありがとうございました〜」とかやったことあんの?イメージ湧かなすぎ
「選んでくるよ」の言い方柔らかくてかわいいよ
できればセクシーなものを…は半ば無視されている ていうか未成年にセクシーなものを買わせようとしないで
「お前っていい男だな」「それじゃあ」でかなりわかりやすく笑うようになってる😏 かわい〜お金足りる?出す?
私は「お前っていい男だな」あたりの笑い方がすき あれ、今笑った?ってなるくらいのやつ
またしても大瀬くんに気づかない天彦さん
大瀬くんもうカップラーメンの麺のびのびだろう
「彼はシンプルに悪い人間だ!」で大瀬くん頷いててかわいい
ダンスの消費カロリー伊藤ふみやとりかおにで倍くらい違いそう
ヤッホーカリスマDaysのところも初日より膝のリズムとりが元気になってる伊藤ふみや
土足でソファーに寝るな伊藤ふみや ここは日本だ たぶん
テラくんパートを寝っ転がってこなす伊藤ふみや
ほんとワンピーステラくんかわい〜お化粧もかわいい系になっててきゃわ
サビが始まってからやっとソファから立ち上がる伊藤ふみや
ヤッホッホの指差しの位置は初日より下がってる気がする
踊らずソファを飛び跳ねる猿ちゃん
ソファで頬杖つきながらまた理解が何か言ってんなの顔してる伊藤ふみや
猿ちゃんパート俺は俺の道を行くの他カリスマたちが👈👉って振り付けしてるのかわいい
全部にNO突きつけか!歌詞 ここ初日配信だと聞き取れなかったから
ていうかほぼ伊藤ふみやしか見てないので今回伊藤ふみやがそこを踊ってるの抜かれてて初めて気づいた
初日配信だとこのパートはたぶん猿ちゃんアップだったんだろう
猿ちゃんパートで天彦が撒き散らしたティッシュに目を引かれてる伊藤ふみやかわいい
30歳がティッシュ撒いて遊んでるのもかわいい
やっぱダンスも初日より元気だぜ伊藤ふみや 千秋楽だからかな
ソファの肘置きに足を乗せるな伊藤ふみや
WSAポールダンスタイム他のみんなは完全な待ちになるのじわる WSAを見る時間
ポールダンス前のダンスがほんとうに綺麗
そして曲がおしゃれ
横でポールダンス踊ってんのに完全に正面を向いてる伊藤ふみやじわる 手拍子もしないし
キッチンのカウンターに頬杖付いて客席の方向いてるもん カリスマたちからしたら日常か
頬杖のまま大瀬くんパートの秒針振り付けに移行する伊藤ふみや 移行ふみや…と思ってギリ思いとどまれなかった
目の横あたりでチクタクしてるの上半身の脱力がよくわかる かわいい 肩に力入ったことある?ない?そっか
大瀬くん個人パートでタブレット持ってたんだ デジタル絵師
伏し目がちにしてるともちだはるきのきゅるるんお目目が多少やわらぐから依央利くん度が増す
もちだはるきはおめめがきらきらすぎるから
部屋でこっそり絵を描いて…の大瀬くん声色が嬉しそうでうれしい やっぱり絵描くの好きなんだね
ナイフを構えた時の大瀬くんのむー!って顔かわいい
みんなが自殺を止めてる間キッチンからケーキを取り出してる伊藤ふみや
テーブル飛び越えて止めに来たりかおにを見習って
カリスマDaysの振り付けで四股踏んでんのか?ってくらいガニ股のりかおにの安心感 全てに全力
何かをりかおにに咎められるもの逆に謝らせたっぽい伊藤ふみや
セクシーアピールしてる天堂天彦
バトルモード大瀬くん
初め部屋の片付けしてたけど結局おさななチームに入るりかおにと徹底して鏡見てるテラくん 自由
まあ天彦がいれば1人でも勝てるよ 大瀬くんは姫ポジで
あっただけさここにケーキが です歌詞
あ?これお前のなの?の件客席見下ろすようになってて天才かよ
どうせ名前書いてあっても食べるのに書いとけ言われるの理不尽 抑止力にならない
なぜならそこにケーキがあったからの伊藤ふみやキービジュみたいな見下し立ち姿も最高です
カリスマDays♪で自分の蹴り出した足を見ている伊藤ふみや 動くものが気になるのか?
りかおにが隣に来て全力で歪み合う猿りかおに
カリスマDaysで大瀬くんが小さく笑ってて嬉しい 毎日の🫳もめっちゃコンパクトでかわいい…
ケーキ上下運動伊藤ふみや
わかった、片方の口角を上げる笑い方をするとどうしてもニヒルな印象になっちゃってそれが私の持ってる伊藤ふみやのイメージと少し違うのかも😏
だからそれよりも今笑っ…た?くらいの表情の変化の方が私はうれしい
伊藤ふみや表情の作りはあどけないというか無垢だと思ってる なんてったって未成年だもの
ボイスドラマだと表情変化が真顔、口半開き、不快(むってやつ)、笑顔、目逸らし(国民栄誉賞とかのやつ)、デフォルメ作画(理解の朝)でどれもかわいい 改めて見たら驚くくらいかわいいな
少なくとも笑い方に歪さはないしニヒルな印象もない 表情の変化は乏しいけど
伊藤ふみや難しすぎないか?
カリdeステ伊藤ふみや19歳の説得力恐ろしいものがある 坂下さんは御歳29歳なのに すごい
りかおにさえポールでグルンとするようになったらおしまいだよ
イエローカードへの圧倒的な信頼を持つりかおに
腰のやつほんとにカード入れなんだ
ていうかレッドカードが出たら何から退場させられるんだ 人生?
頼むから誰か救急車を呼んでくれ
犯人がいる!で抜かれた時カリスマポーズ🤟してる伊藤ふみやすでにふざけてて最高 緊迫感ゼロか?
「言いたかったんだな」までポーズキープしてるのかわいい
ソファから身を乗り出してテラくんの死体(仮)を見てる伊藤ふみや 気になるよね なかなか見ないもんね
クリームついてるって言われて左手の人差し指の甲で拭ってそれ食べたんですけど〜!?おいしい?
そして指を口を依央利くんに拭かれる伊藤ふみや👶
ていうかここで嘘をつく必要って一切ないわけで、伊藤ふみやなんでわざわざ寝てたって嘘をついた? 誰かのお金でスイーツ食べてたの?部屋で?
「私は秩、序!のカリスマ」で🤟の音ハメが気持ちいい ピシピシッ!としてる
ていうか7人全員ハウスにいても各々個人行動取ってるの個性の塊
トレーニングに洗濯物たたみにシャドーボクシングに笛のメンテナンスに昼寝(嘘)にいつも通りひきこもり
いっぱい喋るりかおに楽しそうでなにより
りかおにクラス委員長やる気満々で自薦したのにクラスメイトの投票では1票も入ってなさそうてかわいい
「じしゅしろ」がひらがな発音に聞こえてかわいい
なぜかここでちょけを入れられるりかおにも大概ヤベェ 人が死んでるんですよ
伊藤ふみやの凝視すき
人と話してる時相手の目をじーっと見てそうでもあり興味ない時は何もない空間を見つめてそうでもあり ねこちゃんだな!
ほんとに瞬きしないな伊藤ふみや 圧が生まれてて大好き
ない回想シーンのオレンジの光に照らされて暗がりに浮かび上がる伊藤ふみや何かしらの黒幕でラスボス
「あ〜あ。バレちゃったか。けっこういい線行ってたと思うんだけど」つって負け確イベ入るやつじゃん
しっぽがあるタイプの猿は人間から遠いので余計馬鹿にしていますね りかおににそういう意図があるかは知らない
伊藤ふみやの一度目を伏せてから視線を移動させるのだ〜いすき
天彦「夜は楽しみましょう」とか毎朝言ってるだろたぶん
「よるのとうきょうたわー…」やっぱひらがなで喋ってない?かわいいね天彦のゆびもぞもぞを真似した後手遊びに移行したっぽいんだけど映してくれ伊藤ふみやは何をしてるんだ
「げ、天彦だ」は天彦的にはやんわり断られているらしい
伊藤ふみや服役したことあるの?
服役は「なにそれ、最高じゃん…!」お気に召したらしく
天彦自力で家事できなさそう アルミホイルごと食品チンしてバチバチ!ってなって「い、依央利さん!!」って泣きついてほしい
「アルミホイルチンしたって…天彦さんレンジ使ったことないんですか?もう〜負荷をありがとうございます!」「どういたしまして…?」
でもそれで殺人犯を見逃したらダメだろ
天彦が広げた手を「天彦さんが勝手に入って…!」って叩く依央利くん
死体(仮)テラくんといっせーのーせする伊藤ふみや😮の口しててかわいい
やってることはやばいけど 死体(仮)で遊ぶな
伊藤ふみやがしゃがみ込んだときのジャケットとインナーの空間
ふみや以外は殺人を悪いことだと思っている→そんな奴が人を殺して平気な顔をしているわけがない ここまではいい
→だったら誰も殺してない
ここでしれっと殺人を否定してない自分も入れて潔白証明したのほんと伊藤ふみやだ
ふみや自身は自分が殺したかどうか自明だけど他の人からしたらわかんないところ含めて
伊藤ふみやだけは確信を持ってこの中の誰も殺してないって言える
その確信が「(俺が殺したから俺以外の)この中の誰も殺してない」なのか「(俺は殺していないから俺も含めた)この中の誰も殺してない」なのかは伊藤ふみやにしかわからない
「この中の誰もテラを殺してない。だろ?」でいい話っぽくなってるのこいつらはもう…
それ真実に蓋をしたか外部犯だからねどっちにしろ解決はしてないからね
ただ犯人は誰?っていう話から誰も犯人じゃないに持っていく鮮やかさはさすが伊藤ふみや
理解お兄さんから恭しくホールケーキを進呈される伊藤ふみや
「これ?俺?(自分を指差す👆)1人で?☝️ほお〜ん」じゃあ貰っとくみたいなリアクションかわいい
1人で?は小さいけど声も入ってる
天彦剥いちゃいましたとは これ栗ご飯からの流れで考えたらけっこうエグい下ネタで草
勝手に脱ぐイメージしかないよ天堂天彦
キッチンのお片付けしようとするクソ吉vs奴隷のバトルが始まってて笑う
生き返ったテラくんを見てクッションで顔を隠す猿ちゃん、ナイフを向ける依央利くん、お玉と私物のナイフでガードする大瀬くん、マヨネーズを向ける天彦
ずっとケーキ見てた伊藤ふみや
「後でちゃんと埋めてやるからさあ」インスタント死体埋め伊藤ふみや 公式で出てくる概念じゃないよありがとう
テラくん美し死しないで
「「ああ〜」」の時もいちごしか見てないしいちごの数数えてるのかわいいね 別に分けるつもりもなかろうに
😮の顔した伊藤ふみや 顔が幼すぎる ぱやぱや
テラくんが首絞められてる間も数えてるからね数え終わってテラくんたち見た時にはもう終わってるからね
「次回もお楽しみに!」のときだけ顔起こして力尽きる大瀬くん
本日もお料理姿がセクシーな依央利さん
「いやえのきとえりんぎとしいたけも普通ですよ!?」のセリフで「い"っえのき」ってなっちゃったもちだはるきかわいいね
「つまり!(尻パァン)ケツパラガス!」お尻叩く音ちゃんと入ってて笑う 力強い
「天彦さんが料理の邪魔をしてくる〜」依央利くんのたまに出るタメ口かわいい
ふみやを引き止めるのが下手くそな天彦 かわいい
自分で入れたんだろうに初めて見るみたいな顔でお菓子セットを取り出す伊藤ふみや 無垢の擬人化?
ポテチ入ってるの意外 しょっぱい系も好きなの?
たぶんどれにしようかなってやってるんだろうけど指先だけとはいえ伊藤ふみやには珍しい高速の動きでラブ どうせ全部自分で食べるのにね
ていうかこの時点でお菓子食べようとしてる時点でまあまあ長引くことわかってる伊藤ふみや
伊藤ふみやが伏せた目を上げる時一旦下を見てからJの字を描くように上を見るのがすごくすき なんでだろう
テラくんの軌道修正のため通過したりかおにを目で追う伊藤ふみや 
「理解くんナイス」いおくんかわいい
2色あんとかかれた何かを持っているので伊藤ふみやは和菓子系もいけるのかもしれない
ひな祭りイラストで桜餅食べてたし
両手いっぱいにお菓子持ってソファの肘置きから乗り出すみたいにテラくんを見てる伊藤ふみや
初日はちゃんと袋ガサガサしてお菓子探してたのに千秋楽ともなれば袋ごとひっくり返しますからね伊藤ふみやは
落ちた野菜はシカトするからね
猿ちゃんが顔ぐい!近づけてから若干のけぞった後顔を背けて感情シャットダウンしてる伊藤ふみや うるさかった?ごめんね?
膝にカバン乗せてる伊藤ふみやか〜わいい
「僕には、奥の手があるんだ」「奥…!」「奥…」天彦のいなし方が上手になってる依央利くん
依央利くんを真顔で見てる天堂天彦けっこう怖くて美丈夫はこれだからよぉ…笑ってないと怖いんだよな天堂天彦 タッパがあって迫力のある顔立ちをしているから
それなのにカリスマたちといるときはニッコニコだから威圧感を感じさせないのほんとかわいい
最年長のくせして雑にあしらわれてるのもかわいいよ天堂天彦
一生の奴隷契約を蹴られて「うわぁああ〜ん😭ダメだったよ〜」かわいい
ローテーブルの前にしゃがみ込んでお菓子をいろんな角度から見てる伊藤ふみやかわいい…どんな味がするんだろうねそれ…
そのまま天彦だね!のセクシーストップもちゃんとする伊藤ふみや
セクシーストップってなに?AVの企画でよくあるあれ?邪推?
しゃがみ+鞄の中のお菓子ゴソゴソ+上目遣い+伊藤ふみや=ハムスター?
とっとこ食べるよふみ太郎 甘味を食べるよふみ太郎 大好きなのはスイーツと金
大瀬くんが絵を取り出したときにりかおににさりげなくボディタッチしてるいおくん なにそれ合コンのテクニック…?あまりに自然だから…
大瀬くんを見るりかおに父親の眼差し
大瀬くんの内×Tシャツどこで買ったんだろう お手製?
「ありがとな、大瀬」ありがとうが言える伊藤ふみやくんえらい
とりあえず絵をあげようとはしっこカリカリしてみる伊藤ふみや
伊藤ふみやのそれなりに楽しいって常人の人生で1番楽しい!!くらいの価値があるから
上目遣いなのに圧を出せるのなんなんだろうな伊藤ふみや
「まあ〜ちょっと遠くに行くからしばらくの間って意味で言ったんだけど…」絵を開けるほうに意識が向いてる伊藤ふみや
「はあ…あんまり言いたくないんだけど」のはあの顔が大好き 4%くらいの笑顔
猿ちゃん絵を渡された大瀬くんが首を掻き切らせてくださいムーブに入ってるのなんでだ
結果としてただの外出だったのに絵を渡したのを重いとか思って後悔してる?
財布出して!のりかおに🫲にチョキ✌️出す伊藤ふみやクソガキすぎる
りかおに全部に真面目にリアクションするからからかいがいあるだろうな
「おしまい」から曲始まりまで一歩も動かない伊藤ふみや 省エネ
大瀬くんうさぎさんみたいでかわいいね 小動物
伊藤ふみや最小限の動きのくせしてダンス自体はうまいってわかるのずるい悔しい
あーもう糸巻きぐるかわいいね
なんか農民たちが一生同じ仕事をする近世の世界だったら伊藤ふみやは糸を紡ぐ仕事をしてたかもしれない どことなくかわいいし
んで糸車の針が指に刺さったとか適当言って5年くらい惰眠を貪ろうね
毒リンゴも平らげたのに全然倒れず魔女の持ってきたリンゴ全部食べてお腹いっぱいになって寝る伊藤ふみやが見たい
もしくはカボチャの馬車で舞踏会に来たけど「未成年だから」で12時前に帰る伊藤ふみや
ドレスその他は魔法ではなく依央利くんの根性で賄われている 馬車引いたのも依央利くん
お菓子の家を全部食べて脱出する伊藤ふみやも見たい
なんの話??
伊藤ふみやの無表情糸巻きがかわいい話か
ソロパートの外野のダンスぜんぶかわいい
円盤に7人それぞれの定点カメラが欲しい 今回が無理なら続編で何卒
猿ちゃんがいお&テラのギャルコンビに遊ばれるの好き
カリスマたちがりかおにの言うことを聞いている珍しい場面 振り付けなので
天彦パートの大瀬くんの人混みに揉まれながら電車から降りようとする人みたいな動きかわいすぎ
必要に駆られて満員電車に乗ることになってしまい人間の波に翻弄されて全然目的地じゃない駅で電車から吐き出される大瀬くん 見たい
座るときに足を組むテラくん絵になるね
実際自室に自分の絵飾ってたね グランドオダリスクオマージュのやつ
りかおにパートで先頭にいる大瀬くんりかおに強火でかわいい 普段なら後ろいそうなのに
伊藤ふみやの手拍子ほぼ命令 他のみんなは皆さんご一緒に!なのにこの差
大瀬くんのダンスほ〜んとかわいい
運動会で小学生のソーラン節見てる時と同じ気持ちになる 微笑ましい
でもふみやパートではかっこよく踊ってて最高
ソファから降りるときに足に大瀬くんのバッグ引っ掛けて蹴り飛ばしてそれを拾って後ろに放る一連の!流れ!
最高 ミリも悪いとか思ってない
確かに今更それくらいで申し訳ないふうにされてもな
舞台からバッグ落ちなくてよかったね
かつちゃんとダンスにいいタイミングで合流する伊藤ふみや ソツがなくて悔しい
大瀬くん横にいるのにやるからな伊藤ふみやは
大瀬くんの微笑みは何にも代え難い この子が辛い思いをする世界は間違ってる
でも内罰だからこの子テンションほっとくと死のうとするから…
依央利くん客席に手を振りながら後ずさったからポールの台座に足が当たったらしいのかわいい
伊藤ふみや扉を閉める瞬間にこっちに顔だけ残すの最小限の動きで最大限の効果を生み出している
声出したらテラくんに👌☺️してもらえるの嬉しい
帰ろうとしてたテラくん テラくんだもんね
ほんとテラくんおみ足が綺麗
扱いやすすぎて心配になるよ猿ちゃん
猿ちゃんの中にトリケラトプスをぶっ倒したいという気持ちがあるのなんなんだ
それも声の迫力からしてトリケラトプスに尋常じゃない恨みがあるっぽいし
依央利くんのサイドに垂れてるベルトはどういうデザインなんだろう ベルトとしての機能はなさそうだし
なぜかケツパラガスと叫ぶことを求められる凡人たち
アニメジャパンでも言わされてたわ
買い物ブギウギ2番依央利くんパートの内容のなさすき
君そんなにお鍋好きだった?
2番冒頭はなめこを出すまでの繋ぎだしなめこすら別にケツパラガスだけだと曲の尺足りないから…みたいなところあるし
なんか依央利くん初日配信より回転数増えてます?気のせい?
もちだはるきの顔をした依央利くんに「ああ!負荷が!負荷が!!気持ちいい〜!」言わせるの大丈夫かなこれケツパラガス、ボイスドラマ、2.5(カリdeステ)、声優さんたち(カリスマワールド、AJ2023)、凡人たち(AJ2023)で無駄にバリエーションがある
デスサミット好き
自分のパートじゃない時間って休憩ではないからね伊藤ふみや ソファで休むな
大瀬くんほっぺやわらかそ〜
伊藤ふみや視線の移動だけでなんでこんな目が離せないんだろうね 顔がいいからか
がーまるちょば
ふみやさんの暇な1日を無駄にさせてる…と思ってる大瀬くんと無駄にしない脳内思い耽り放題の伊藤ふみや〜対比〜
同居人の希死念慮を思考実験的のお題と捉えてるっぽい伊藤ふみや それも寄り添い方の一つではある…のかもしれない
結果としてブラックホールが出たことで「じゃあ行ってきます!」は避けられたし
伊藤ふみやウミガメのスープとかサイコパス診断で一発正解出しそう
サイコパスというよりは発想が柔軟そう
マッチ棒で計算式を成立させるやつとか、3つのリンゴを4人で分けてくださいとかそういうの
伊藤ふみやがレイトン教授をプレイするゲーム実況ないの?ないよ
本人はほぼ喋らないからカリスマたちの会話とか生活音がばんばん入ってるやつ
あと解くのが早いしストーリーパートの音声は飛ばす 読んだ方が早いから 情緒を解さない伊藤ふみや
依央利くんが跳ねるみたいに踊るのは負荷かな?と思うけどそれより跳ねてるりかおに 膝にバネが入ってる
ほんとりかおにパートの伊藤ふみやのダンス好き
動きそのものがかっこいい他の人も見よう りかおに見なよ
秩序 is ALL Green!の伊藤ふみやの煽り方見て
右手上げて軽く回すの手慣れてんだよなんでだよ
19歳の人生経験に入ってないよ普通
しゃかりきだよ!理解お兄さん!
「拍手なんていりません!クソ吉にもったいないです」の言い方の変化すき
大瀬くんパートでしれっとカリスマポーズ挟んでる伊藤ふみや🤟さてはそれ気に入ってるな?
天彦パートの依央利くんの腰回し大胆すぎるあらセクシー
りかおにもかなりセクシー 自覚ある?大丈夫??
明確にやる気ない伊藤ふみや 腰回しですらない
エクスタシー!すらやらなくなってて笑う やれ
顔がかわいいな伊藤ふみや…
人差し指を唇に当てるタイプのWSA セクシーですね
伊藤ふみやが深々と礼をしてるの未だに違和感ある 支援するものですね
礼の間ぷるぷるしてる大瀬くん かわいっ
頭上げて終わった〜みたいな感じで斜め上見てる伊藤ふみや
セクビュのファンサをガン見してる伊藤ふみや
まずちゃんとポケットから手を出して礼してる時点で偉すぎ 未成年なのに
喋ったあ!!
天堂天彦
「どうも、ワールドセクシーアンバサダー、世界セクシー大使の天堂天彦です。皆さま、今夜のステージはお楽しみいただけましたか?👏あぁ〜セクシー…ハハハハ…それではまたお会いしましょう。では」
テラ
「今日は!テラくんたちに会いにきてくれてありがと!みんな、楽しめたかな?えっ、美しすぎ?そうだよね!ハハ!これからも、テラくんたちの応援よろしくね!」
湊大瀬
「本日は、は自分のようなクソ吉が出てきて本当にすみませんでした…あの…でも…自分は皆さんに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです。👏ほ、本当にありがとうございました!」りかおにがうんうん!って👏してんのかわいい
猿川慧「見てくれてありがとうなんて言わねーし。また会おうな!なんでぜってー言わねーからな!おい、いいかお前ら、二度と見にくんじゃねーぞ!」「みんなに可愛く手を振りながら!ばいば〜いってお見送りしたら絶対だめだよ?」「ばいば〜い…クソッ!」凡人たちがクスクスしててよかった
本橋依央利
「るりほ〜!今日はみんな、見てくれて本当にありがとう!…こんなステージで奉仕ができて、奴隷冥利に尽きるよ!ワンワ〜ン!…え〜っと、僕は、み〜んなの奴隷だよ!それじゃあ、みんなまたお会いしましょ〜!」セリフちょっと飛んだのかわいいね それで猿ちゃんが後ろ向いて笑ってるのもかわいい
そのあと天彦と顔見合わせて笑ってるのもかわいい
草薙理解
「皆さ〜ん!カリスマdeステージ、秩序!を守ってお楽しみいただけましたか?👏では!最後にみんなで正しいことを最高と叫びましょう!一旦練習しますよ。せーの、正しいこと最高はいタイミングは掴めましたね全力で行きましょう。せ〜の!正しいこと最高〜!!!本日は誠にありがとうございました!」
伊藤ふみや
「今日はみんな、見てくれてありがとう。始まりがあれば、終わりもある。だけど俺たちは、これからも生活は続いていく。お前ら、これからも応援、いや、支援をし続けてくれ。改めまして、本日は誠に」「「ありがとうございました!」」
直球で支援を求められた
即ハケる猿ちゃん
即ハケようとする大瀬くんの肩を掴んでほら!って客席を見るよう促すりかおにとそれを受けてはにかみながら軽く頭を下げる大瀬くん 入園式
もう大瀬きゅんって呼びたい
もしくはCLUB天彦に倣っておせたん
なあふみにゃん!!!ふみコパスのがいいか
特にファンサとかしないけど最後にハケる都合上何をするでもなくファンサする他のカリスマたちを見てるだけの伊藤ふみや最高
ちゃんと天彦が胸元上げてキャーキャー言われてるの見て真似できてえらいぞ19歳
指ぐるぐるー→ペンラ持つ手をして前後に振る→左右に振る(首振り付き)→上着の胸元少しだけ開ける→😏
ちゃんと追従する凡人 かしこい
あれだな、伊藤ふみやのジャケット袖の留められたボタンから見える素肌素晴らしいな
あれ下半袖ってこと?
舞台で暑いからそういう仕様なのかキャラデザとしてそうなのか

コメント動画の伊藤ふみやの動かなさ
SCP-173?目を離したら殺られるやつ?
「みんな〜!今日はテラくんのためにご来場いただき!そして配信でもご視聴いただきテラくんに会えて本当にラッキーだね!」
「見てくれた皆さん!本当にありがとう〜!僕にもっと負荷をかけてくれていいんだよ!皆さんも、僕と奴隷契約を結びましょう!」
「お前たち、よく聞いてくれ。これからもせぃ俺たちの生活は続いてゆく。生活を続けていくには金がいる。わかるよな。俺が言っている意味。わかるよな。以上、俺からの挨拶だ」
ここ甘噛みしてるし後ろ2人は表情変わってないのに本人がうっっっすら顔変わっちゃったのかわいい
「「なんちゅう挨拶だ!」」 「とにかく!これからもテラくんたちの応援、よろしくね!」
テラくんが話してる間後ろの依央利くんをガン見してる伊藤ふみやの首筋とそこから除く喉仏、フェイスラインの連なりが綺麗すぎる
首筋の筋が、腱があるのがわかるのが命だね、若さだね 19はもちろん29も若いでしょうが
「それではまたお会いしましょ〜う!」
ギャルに翻弄される伊藤ふみや!?!?
依央利くんにちょっと押しのけられてる伊藤ふみやかわいすぎ いつもより表情ぽやぽやだし
19歳じゃん ボイスドラマの押されてる時の伊藤ふみやだよ
伊藤ふみやの礼腰に手を立てて深々やってくれる舞台上のよりもこっちの頭から下げるタイプのほうが個人的にはっぽいと思う
この映像あまりにも最高だから円盤に入れてくれ 頼んだぞ
本編は円盤出れば見られるけどこっちに関しては今日明日で見納めの可能性あるのそんな、殺生な

最高だった
明日から円盤発売日まで4ヶ月カリdeステ見られないのしんどすぎ 労働・納税・カリdeステ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?