見出し画像

カリスマdeステージ3/30初日公演感想(配信)


まとまってないし考察とかもない
13000字使ってオタクが騒いでるだけ
テニミュ→依央利くん役もちだはるきでカリスマに興味持った結果天堂天彦(と伊藤ふみや)が刺さった
でもなぜか舞台ではほぼ伊藤ふみや定点 ほんとうになんで?

ドラえもんのドア???×7???
トータル尺2時間なくてライブパートもあるのマジ?
ドアあるのに袖から出てくるんだ
理解お兄さんテニミュ10代目のタカさんなのびっくりしてる
それで言えば天堂天彦は8代目乾先輩で依央利くんは11代目不二周助だし猿ちゃんも11代目桃ちゃん先輩
4/7がテニミュ経験者かつ全員青学なのすごいな

出てくる時点でカリスマたちの絡みあって目が足りない中央に進むのを躊躇う大瀬くんをほらっ!って軽く背中を押すテラくんテラくんじゃん
出てきて早速ジャケット脱ごうとする天彦を慌てて止める依央利くん となりは猿ちゃんなのに
ドアから後ろに行こうとする大瀬くんを止める理解お兄さん
ガラ悪くしゃがんだ猿ちゃんを諌める依央利くん
真ん中で到達までに1番時間かかるくせに最後に出てきて一切焦らず悠々と歩いてくる伊藤ふみやお前はよお わかる
こう見ると天彦でっか
理解お兄さん声が違う 当たり前
声の演技の仕方?キャストさんなりに寄せた結果なんだろうけど
もちだはるき顔かっわい
猿ちゃんそのポーズ何?抱き枕?
あれかボイスドラマ後のポーズか
天彦もたぶんそう
でも大瀬くんは違うな 確かほっぺ触ってたはず
天彦声めっっちゃ天彦〜あ〜
「性のカリスマ天堂天彦ォ…」の時点で信頼できるもんなステ天彦
「我々は」「「カリスマだ!🤟(爆発音)」」そう
そのノリボイスドラマ74本見てきたけどはじめてです
テラくんも
ダンスだっっっさ 安心すら覚える
頑張れば凡人でも踊れそう
住もうで住める家じゃないよカリスマハウスは
おつカリスマのメロディ
依央利くん首輪邪魔そう 首輪本体というかついてる鎖が
テラくん声いいな
笛うっっっせ
理解お兄さんパートでガッと姿勢を低くする伊藤ふみやお前もしかしてダンスが上手かったりするのか?無気力なだけで やめてくれめろめろになってしまうから
伊藤ふみやが無表情でダサダンス踊ってるだけで笑顔になれる
依央利くんのダンス跳ねる感じなのかわいい ほんとうにもちだはるきは顔がかわいいな声もかわいい
理解お兄さんの力いっぱいダンスをみんなで見る時間
伊藤ふみやが早々に興味を失っている 理解お兄さんはがむしゃらに踊っているのに
理解お兄さんがセンターで見えないのをいいことにみんなサボってない?気のせいか
やっぱり低い姿勢の伊藤ふみや好きです
あと大瀬くんパートの片足立ちでT字で静止した伊藤ふみやも好きです
大瀬くん雪見だいふくの妖精さんみたい やわらかそう
舞台照明にガンガン言及してくるじゃん
理解お兄さんのやる気は伝わるが決してうまくはないダンスとても理解お兄さん
「それでは一緒に絶頂へ~」の伊藤ふみや…やる気が一切見られないねボーテだね
来てくれよ毎回 現地行けないから配信は両方見るね
最後の拍手をこの段階で指示されることあるんだ
伊藤ふみやが限られた時間でもポケットに手突っ込んで踊ったのうわ、最高です 「みんなで見ようカリスマdeステージ」のところ
伊藤ふみや止めるところちゃんと止まってるからあの無気力ダンスでも上手に見えるのかもしれない
猿ちゃん普段しゃがみスタイルが多いから結果的に小柄なのがバレにくくなってる気がする 猿ちゃんにその気はないでしょうけど 
もちだはるきかわいすぎるな 顔が
この理解お兄さんインナーマッスルちゃんとありそう
ドア開けっぱなしの伊藤ふみや怖 見ない方がいい気がする
伊藤ふみや小野友樹に比べるとどうしても滑舌ふわふわっぽい かわいいからよし
「服従」
依央利くんのエプロン薄水色なのちょっと以外
ここで出されたクイズっていったいどこで回収されたんだ されてた?
「出た『ぶっ殺す』でもぶっ殺された事ない」はわ幼馴染
ほっぺつんつんしました?猿ちゃんなんか理想の距離の近い幼馴染とかやたら構ってくるお姉さんの概念周りにいすぎじゃない??
亀さんかよ 猿ちゃん亀さんって言うの
サンキューケツキック
かわいい!がんばってズボンも作って!
理解お兄さんの太もも肉ちゃんとある太もも
あとそのトップスは暑い時はチャック開けて半袖にできるとかそういうやつ?
すぅわぁる?猿
ちゃんと蹴っ飛ばされたゴミ箱キャッチできる理解お兄さん以外 運動できなさそう
でもサイクリングでは前から2番目にいたわけだし体力ないわけではないのか?
笛うるさい!!!!!マジでうるさい 2.5で初めてわかることもあるね
体育教師みたいは悪口なんだ
理解お兄さんお名前ギャグ好きよね
ちっちゃくピって笛吹くのかわいい「ちっちゃく吹いた」
イヤホンいじってる猿ちゃん
「理解お兄さんは理解できませんでした」「そんな名前なのに?」
もちだはるきかわいい 衣装もかわいい
定期的にかわいさに驚いてしまう
もちだはるきの顔可愛すぎるから決めシーンで怖いよりもかわいっ!が勝ってしまう
当然のようにリビングにポールがあって理解お兄さんと依央利くんの追いかけっこで使われていると言うことはインテリアとしてマジでそこにある 受け入れられている
「自愛」
1人用ソファより大きい鏡をリビングに持ち込むな
伊藤ふみやの滑舌ふわふわすぎて逆にラブまである
鏡の自分とじゃんけんし始めるテラくん
テラくんのボイスドラマ再現度高い
伊藤ふみやの首筋けしからんですね
「鏡見て〜?ほら?テラくんがいるでしょ」「俺が映ってる」「かわいそ」「「は?え?」」
「テラくんクリスタル」
スイーツがかかった伊藤ふみやがこれだけ待ってるのえらいと思う
テラくんのお別れをちょっと待ってみるふみやと依央利くん
当然のように1人がけソファに座るふみやと立つ依央利くん
依央利くんの首輪持って肩揉んでもらう伊藤ふみや!?!?!?3次元すご
1番躊躇いなく依央利くんの首輪を掴める伊藤ふみや
でもすぐ離すからたぶん依央利くんが喜ぶからそうしたんだよな それか特に意味はないか どっちにしろ恐ろしいポテンシャルだ伊藤ふみや
「テラくんは僕!?確認してきます」「鏡が重くて動けん。でもラッキー!だってまだこうして君といられるんだからテラく〜ん!!きれい!かわいい!美し〜い!!」一連の流れを感情ゼロの目で見てる伊藤ふみや 興奮しますね
「今日で5回目だな」のなの滑舌てろてろすぎる伊藤ふみや
5回もこんな茶番に付き合ってるふみやと依央利くんやさしい ていうか暇か?
「秩序」
服従自愛秩序までは前回に出てたカリスマが誰かしらいるんだな スムーズ
このあとどうだったっけ
理解お兄さんとぅあしかに!とか謎の話し方をする わからん元の理解お兄さんもそんなだったっけ
理解お兄さんの頭撫でテラさんにも適用されるんだな
理解お兄さん看守とか向いてるんじゃない?
テラさん無視しないでよ!のあたりは理解お兄さんレベル高い
これだけやってもテラくんはポテチ食べてるし猿ちゃんはコーラ飲んでるし
「反発」
秩序反発は猿ちゃんテラくんがどっちにもいる
テラくんのジャケットなしってレアだね
天彦やっと出てきた
「げ、天彦だ」
こいつマジでなんのために出てきたんだ
ちらっと大瀬くんかわいい
これで全員出たは出たね
「ケチャップで、テラくん大好きって書こ〜」
「俺はケチャップを渡されねえ」「俺はケチャップを守る」せーぶざけちゃっぷってデカく出てんのわろ
わーるどせくしーたいしと扱いが同じ
中指立てる時は理解お兄さんシートでコンプラに配慮する猿ちゃん
「君は一体何と戦ってんの?」がテラくんすぎる
テラくんの客席から笑いが起きるまでゴリ押すスタイル嫌いじゃない
ひょっこり理解お兄さん
アイロンをかけたことはなさそうな掛け方 でも丁寧ではあるんだろうな
猿ちゃんの可愛くいってらっしゃいってそれなんだ SOS求めてるみたい
この理解お兄さんは「○○するなよ」で猿ちゃんを従えるタイプ
このまま7人分の紹介回やってライブパートがあるってなると殺人事件起きる時間残ってる?
「内罰」
反発内罰は理解お兄さん
リビングに首吊り用の縄を仕込むな
カウボーイスタイルで梁に縄をかけようとするな
大瀬くんのふわっふわピンクサンダルかわいい
キャラデザだと素足だった気がする
流暢に喋るところ大瀬くんだ
原作よりさらに延びた自虐
2本目の縄もリビングにあった
毒もあった
諸々奪われたのでティッシュやアイロンで死を試みる大瀬くん アイロンはともかくティッシュはハードル高いなあ
そもそもカリスマたちに入れるかを気にするような輪などない
テンション上がったときも大瀬くんだ
「性」
自主規制が一面に描かれた幕が出てくるの怖
他住人が自主規制幕を受け入れているのも怖い この時点で警察読んでもいいんだよ
天彦お前何、あぁお風呂だからか
猿ちゃんも上裸とほぼ裸のシルエット晒されるのなんかごめんなさい なんなら性のカリスマより脱いでる
あまりに聞きなれたBGM
ピスタチオは別にセクシーではない
本日のセクシーワードとは
天堂天彦が毎朝本日のセクシーワードをわざわざ考えているとしたらそれ自体セクシーですね
シャツって普段着のそのシャツなの 濡らすことを考慮するなら白のほうがセクシーだと思います
このあと着替えなきゃいけないから致し方ないんだけど次回があった場合はぜひ白シャツでお願いします
せっかくだし濡らそう 客席最前列がびしょびしょになるくらい
というか裸にシャツ(に見える)シルエットがなまめかしくて困る
ロックまでかけたよこの人 お風呂場のロックにヤバい人間と密室に閉じ込められるデメリットがあるとは
下からにじり寄る天彦怖すぎ
せかい・せくしー・たいしの知能指数の低さだいすき
「は?体洗う時は脱ぎますけども」思ったよりキレてた
「バカじゃん」「うぅん、せくしい」そう
「お湯さんそこは…!」マジでバカだこの人 これで笑っちゃうのくやしい
これもお馴染みすぎる音楽
「おいいお!どっから入って来てんだよ!」「下手!」「シモ!セクシー!」「おい、こんな奴手伝うなって!」「奉仕!奉仕!」かわいい
「ごゆっくりと〜」かわいい依央利くん
「ああなんて甘美なんでしょう!セクシーだ!」
決めセクシー????
馬鹿野郎!!!!!!!!パワーで押し切るタイプの笑い
楽しそうだなこの稽古
「わ〜〜!!きもちわり〜よ〜〜!!!」小3??
シルエット自体は本当にセクシーだからやっぱり困ってしまう
「あ"〜猿川くん…下から天彦はやばいでしょう…そんな至近距離でやられたら僕…次に僕とお風呂に入るのは貴方たちです!!」大胆な犯罪予告
生着替をコンテンツにすな
早よ履け
ほんとバカ 褒めています
これをやりきるメンタル尊敬に値する
「正邪」
天堂天彦出て来るだけで笑いとれるの強すぎ
伊藤ふみやいい匂いすんの?砂糖?バター?バニラエッセンス?
前回あれだけ好き放題した天堂天彦が今回正気を担当するのやっぱおかしいなこれ
たしかに伊藤ふみやの首筋はセクシーです
未成年にお手合わせを願うな
的確に万札だけ抜いて財布は雑に放ったのに興奮しました セクシーですね
「それが何か?」意外と他人行儀な言い方できるんだね伊藤ふみや
伊藤ふみやの財布見た〜い
クリップとかかな 小銭は都度全部募金箱にぶち込んでくれ
「小銭ポケットに入れておくと依央利に怒られるから」いや依央利くんはむしろ喜ぶな 怒るのは理解お兄さんあたりか
伊藤ふみやの丸めこみ領域展開
こそっと大瀬くんかわいい
絵の具?を混ぜてるのかわいい
「もう俺たちの仲間だから(財布から万札を抜きながら)」仲間なんだよな?
伊藤ふみやの上目遣い助かります 天堂天彦の身長ありがたや
この伊藤ふみやだ行がら行になってる かわいいね
日課のセクシー体操
「天彦よく気付きました」が天彦
セクシー深呼吸?「セク、シー」じゃないよ
「相槌に違和感がありますね」で敬語になってる
「相槌に違和感あるけどね」だったよねボイスドラマ 口調がブレたのに興奮したから覚えてる
ふみやが投げたカバンキャッチした大瀬くん(の手かわいい)
え天堂天彦マネークリップ使ってる うそ、やだ
1万のつもりが3万視線でねだられて持ってかれる天彦 伊藤ふみやの前でクレカ出しちゃ絶対にだめだよ猿ちゃん
全く関係ないけど伊藤ふみや上野公園あたりでよくいる募金のていでお金巻き上げる詐欺から逆にせしめてほしい 私は一回だまされたことがあります
「まあいっか」せしめた金額にケチつけんな
「天彦、お前っていい男だな、それじゃ」いい奴だなだったはず
ここ珍しく伊藤ふみや表情が解けてる ああかわいい
そしてヒモ適性が高い
天堂天彦の両手で何かを揉むモーションは不思議といかがわしい
またしても大瀬さんに気づかない天堂天彦
キャンパス地のトートバッグ使ってる大瀬くん
絵の具じゃなくてカップ麺か
「毎日カリスマ」
伊藤ふみやのダンス伊藤ふみやで最高 やる気が感じられない でもやってはいる
本当に最高
oh!ohののところも雑で好き
テラくんワンピースもパンプスも素敵 髪型も少し撒いててかわい~
大瀬くんのダンスも小動物っぽさあってかわいい
ソファにねっ転がって適当にテラくんパートをこなす伊藤ふみや
鏡に抱き着くテラくんに怯えて柱の陰に隠れる大瀬くん
カリスマDaysの部分で首がくがくのりかおにと猿ちゃん お揃いだね
理解お兄さんパートで見切れてる伊藤ふみやの死んだ目つき最高です
猿ちゃんパートでティッシュ撒き散らしてる天彦
対象年齢1歳の知育おもちゃで無限にティッシュ引き出せるやつあるからそれ買ってもらったらいいよ 最年少の落ち着きを見習え
伊藤ふみや毎日カリスマデイズで移動が1番大きい動きじゃん
これ全編見ても猿ちゃんパート後サビが伊藤ふみやの一番大きな動きだった 動きというか移動なんだけど
セクシーって必須栄養素なんだね 最近足りてないな
「天堂天彦だ、か、ら」のポーズちゃんとやってる伊藤ふみやラブ
ポールダンス入るまでのダンスがほんと素晴らしい
身長がある人間の動きとふわっと風を受けたジャケットの広がりが綺麗 これがWSAか
ポールダンスやってくれるんですか!!!!いいんですか!!!!!
天彦パート音楽がかっこよすぎ
ダンスもやっぱ手足が長いと見栄えするな〜
大瀬くんパートでゆっっくりポールから滑り落ちてる天彦じわ 客席からも小さく笑い声上がってるし
大瀬くんパート伊藤ふみやどこいった
カウンターから腕だけ伸ばして指ちっちっちってやってる伊藤ふみや(の手)…慈しみたい 具体的には現金の提供などで
キッチンからホールケーキ持って出てきた
伊藤ふみやだけ大瀬くん止めてないのさすが
ケーキ持ってるからって完全にダンスをサボる伊藤ふみや
天彦大瀬くんvs幼馴染 天彦ひとりが無双して勝ちそう
カリスマメンバーだと本気出さないか天堂天彦
伊藤ふみやパートのケーキを勝手に食べたことで怒られてるのに論点を甘いもの好きで何が悪い?にすり替えてるの伊藤ふみやだよ
ゼリーに引き続き伊藤ふみやに自分のおやつを食べられる天堂天彦
テラくんが鏡見て踊ってるの芸が細かい
ラインダンスに混ぜてもらえなかった理解お兄さん
にっこにこで猿ちゃんと肩組む理解お兄さん
ラインダンスで大瀬くんが楽しそうな顔をしていてうれしい たのしいか そうか
やっほっほのほの口かわいいな伊藤ふみや
ケーキの上下運動がダンスの代わりになると思うな伊藤ふみや
「世界一美しい殺人事件」
テラくんなの!?!?
カリスマdeステージで殺人事件が起きるまで1時間かかりました
理解お兄さん君だけはリビングにポールダンス用のポールがあることを受け入れてはいけないと思います
仮にテラくんが生きてたとしてもイエローカードで言うこと聞いてはくれないだろうな
テラくんが死んだことより猿回しの話になるの怖 緊迫感が一切ない
天彦の「いたずらしちゃいますよ〜」はとびきりのホラー
腹上死知らない猿ちゃんそんなことある?
「絶頂に達して死ぬ事だよ」19歳の伊藤ふみやは知っている ふみペディア
エクスタ死
この中に犯人がいる!でナイフ持って出てきちゃダメです大瀬さん
決めポーズだけして帰っていった
伊藤ふみやお前顔がいいな 伊藤ふみや安楽椅子探偵とか興味ない?似合うと思う
逆光が似合うな
「この中に犯人がいるうううう!!」「言いたかったんだな」ね
死体に興味津々伊藤ふみや
口にクリームついてるって指摘されて急いで口を拭って目を伏せる伊藤ふみや短時間で甘いもの好きとなんか嘘ついてんなこいつとが味わえてお得 そして伏し目伊藤ふみや最高
そのあと依央利くんに指拭かれてるので赤ちゃんポイントも加算されます
笛のメンテナンス
そのカリスマポーズ🤟なんなんでしょうね
「自首しろ」伊藤ふみやがモブに言ってほしいセリフの上位
「セクシーなことを思いつきました!」要はいいこと思いついた!なんだけどロクでもなさそうさが跳ね上がる
回想猿ちゃん毒を塗った自分のナイフ舐めそう
死体を跨ぐ伊藤ふみや(概念)を見られる日が来るとは
なんもしてないのに反発の精神だけで自首するところだった猿ちゃん
ポールを有効活用している猿ちゃん
その笛セルフ規制にも使えるんだ「便利な笛だな」
「PPPP!してPPPP!してPPPP!して!夜の東京タワーを作りたいと思っています」??
「夜のとうきょうたわー(両手をもぞもぞ)」19歳の教育に悪いからやめてくださいWSA
珍しく伊藤ふみやが?の顔をしている🤔
「私は確かに変態です。ですが!紳士です。変態紳士です、蝶ネクタイは股間に付けます!!」帰れ馬鹿 そんな奴は紳士じゃないし変態どころか変質者
「依央利?正直に言ったらどうだ?」「一つ。忘れてることがある。こいつは、精神的、肉体的負荷を与えられることを喜びとするフシがある。いいか?この国で1番、精神的かつ肉体的負荷を与えられるのはなあ、服役だ」「何それ、最高じゃん」揺らいどる
られるのはなあのあたり滑舌てろてろだね かわいいね
依央利くんの服従は愛だから ふみやもわかってて場を引っ掻き回すのに言ってるだけだろうけど
「いや依央利さんだったとしても捕まって欲しくない」「いややってないんだよ」依央利くんを家政婦さんだと思ってます?
依央利くんのお風呂にも突入してんの天彦
犯罪じゃん 猿ちゃんのお風呂に入るのも出すとこ出したら刑事事件だよ
罪人(つみんちゅ)
島人ぬ宝vs罪人のゴミ
「お世話になりました!」「お世話しました〜」
少なくとも伊藤ふみやは半分遊んでるよ 楽しい?ならよかった
理解お兄さんに首元掴まれて持って来られる大瀬くん
わあint高い理解お兄さんだ 普段のお兄さんがint低いみたいな言い方だな
テラくんの手を持ち上げてみたり遊んでる伊藤ふみや 死体で
伊藤ふみやが前かがみになった時に生まれるTシャツの首回りの空間とジャケットの空洞に菓子折り突っ込みたい それかマーブルチョコとかM&M'S注ぎたい
「まあ、必要だったらやっちゃうかもな。でも俺はやってないよ。やってないことをやったとは言えない。この中のみんなやってないんだろ、だったらそれでいいんじゃないか。人を殺すことってそんなに悪いことなのか?」「PPPPP!悪いことですよ!」「なんで?何か深い理由があったかもしれないのに」「ふみやさん、それでも人殺しは悪いことだよ」「そうか。悪いことなのか。なるほどなあ、みんなもそう思ってるのか?」
「じゃあみんなやってないな。そう思ってる奴が人を殺して平気な顔をしているわけがない。今のでわかった。この中の誰もテラを殺してない。だろ?」
「人を殺めてない皆さん。セクシーです、セクシーですよ!」そんなんでいいんだ 人類ほぼ総セクシー
誰一人として警察に通報とかしないんだ
「僕もいただいていいんでしょうか…」にいいに決まってんだろって感じでテーブルの方に突き飛ばす猿ちゃん〜
理解お兄さんからケーキを進呈される伊藤ふみや 疑ってすみませんのケーキ?
ケーキの所有権を主張する伊藤ふみや
片手で防御力なさそうなガードしてんのかわい
そのあとイチゴ食べようとしてんのもかわいい
「大人しく死んでてください!これから晩御飯なんです」「後でちゃんと埋めてやるからさあ」
自分に見惚れて心停止しないで びっくり人間かよ
まだケーキ守ってた伊藤ふみや
もうケーキのことしか考えてないだろ伊藤ふみや
低気圧でチ〇コが痛くなる天堂天彦も大概だった
末期の言葉はどっちにしろテラくん
「めでたしめでたし」どこがだ
「シェアハウス探偵カリスマ」
どこかで聞いたことあるような音楽
前回の被害者生き返るタイプのミステリー
「じゃあお前誰だよ」伊藤ふみやの比較的勢いのあるツッコミ
ポロリあるんだ~ こんなのなんぼあってもいいですからね
「たぶん自害している殺人事件」
「ネクストカリスマヒント、ショートケーキ」???
伊藤ふみや肌白~
「大瀬さ〜ん、大丈夫ですか?僕の部屋で手当てでも…」逃げられた
もしかして買い出し?
「楽しい奴隷生活♪」
「さよなら伊藤ふみや」お早いお別れですわね
なるほどここで簡易ケツバラガス 簡易ケツパラガス?
今回ハウス内でやってるだけ全然マシだな これを往来でやってたの怖すぎる 通報されなかったのが奇跡
滑舌頑張りました
アスパラガスケツパラガスバスガス爆発!で小さく押忍!してる依央利くんたいへんかわいい
このカオスすぎる状況に帰ってきて平然としてる伊藤ふみやHey淡々とこなす伊藤ふみやの名に恥じないな
伊藤ふみやそのカバン何
「天彦さんが料理の邪魔をしてくる」端的
「まあなんでもいいんだけど」だめだよ
「俺、出て行くから」
ケツパラガスから明確に知能が下がっている天堂天彦
セク無視ー とは
無視からセクシーじゃなくてセクシーから無視を引きずり出してるもんな
鞄のまあまあの部分を袋入りわたがしが占めている
あのカバンお菓子しか入ってない
お菓子の箱を意味もなく積み上げる伊藤ふみや
またお金スッてるし今回は財布ごと完遂してるし
変質者に絡まれる19歳 それはまごうことなき露出狂だよ天堂天彦
天彦の天彦をマジの無表情で見て「しまえよ」で終わらせる伊藤ふみや最高
表情筋死んでてかわいいね
伊藤ふみやもう言うことは言ったし留まる理由ないはずだけどお菓子広げてみたり弄んだりで何してくるのか待ってるのかわいい 面白そうだもんね
「ああ、ここのことは任せた」の時笑ってまして!?
テラくんビジュアルだけだと地味かと思ってたけどチャーミングで素敵
伊藤ふみやのいいところ「よく見ればかわいい顔してる」よく見なくてもかわいい顔だろうが!!!!!
他のカリスマたちがいけ!がんばれ!ってやんややんやしてる構図好き
依央利くんの買い物袋漁ってる伊藤ふみや
お菓子を見つけました そして当然のように自分のものにした
流れるような手つきに場数の多さを感じます
伊藤ふみや顔から首にかけてのラインが美味しそうすぎる
「俺は出て行く」「なんだ?出ていかないでほしいのか」「じゃあいいだろ」「言われなくてもそうするよ」「なんだ?お前、どっか行けよ」
対猿ちゃんで反発引き出すためにあえて好戦的にやってるでしょ伊藤ふみや 猿ちゃんで遊ばないの
お菓子投げつけられて若干不機嫌そうな伊藤ふみや ぎゃわ
天堂天彦足なっが
「win-winだよ!ワンワンだよ!」
「依央利、一生は重いよ。一生は重すぎ」「じゃあ一生の奴隷契約は!?」「いらない。逆にめんどくさい」
「考えが天彦だね!!」ややウケ「ん、ん!?あれ?あ!!終わっちゃう!?今のナシで!今のな〜し!!あ良かったぁ」セーフ
最年長なのに威厳とか全然なくて全員に詰められる天堂天彦たいへんかわいいです
伊藤ふみやのきょとん…って顔 頭上に?付けたい
「貰っとく。ありがとな、大瀬」甘いもの欲しいって理由でバレンタインチョコ貰って無差別にガチ恋生み出す伊藤ふみやじゃん
当然ホワイトデーのお返しなんてしない
伊藤ふみやたぶんこの時点でとっくにシェアハウスから出て行くって勘違いされてるのに気づいてるわけでなんで大瀬くんのイラストもらったんだろう
どうせ貰ってももらわなくても変わらないわけで、そうした方が好感度上がるから?
そういうのを伊藤ふみやがするかは個人的には微妙なライン
罪悪感をついて財布スるとかと違って明確な目標がない時にそういうことやるか?という
どうせ大した理由じゃないよ
「確かに俺たちはバラバラだ。シェアハウスって言っても赤の他人の集合体だしな。でもまあ、ここでの暮らしはいつもやかましくて楽しいよ。でも、…やかましくて退屈しないしな。でも楽しいからって、ただの外出をここまで引き止められる覚えはない」「うん、まあ、少し遠くに行くから、しばらくの間でって意味で言ったんだけど」
セリフ一瞬飛んだ?ちょっっとだけ笑ってるように見える 表情が柔らかい気がする
猿ちゃんに絵を渡す伊藤ふみやなんか好き 気安い感じがして
そのあと振り返ったときの伏し目がちの表情だいすき
そのカバンお菓子しか入ってないけど大丈夫?
お菓子でパンパンのそのカバン帰り何入ってるんだろう 現ナマ?怖
「はぁ…あんまり言いたくないんだけど、テレビでめちゃくちゃ美味そうなスイーツが今週で販売終了って聞いて、居ても立っても居られなくなってな」「まあそう言うわけだから、出て行くわ」「お出かけしてくるでいいのでは?」「それじゃあ行ってくる」「本当は、自分の分だけ買ってこようと思ったんだけど、お前たちの分も買ってきてやるよ」ほころび2%くらいいや15%くらい
これわざわざお土産買ってくるって言うことで伊藤ふみやにとって当たり前ではない意識を相手に与えてお土産の価値を上げてるのか?伊藤ふみや 
ほんとだ伊藤ふみやのお菓子バッグのチャックのところスクイーズのドーナツキーホルダーついてる ピンクのチョコにチョコスプレーがけドーナツ?
天彦の「おでかけでいいのでは?」の語彙柔らかくていい
帰りで全部自分で食べるよ
…そうだ確かにこの家テレビないわ
他のどこかで見たのかもしれないしそもそも理由自体嘘かもしれないし
ふみやなら「ああ、売り切れてて自分の分しか買えなかった」も「お前の分も買ったんだけど帰りの電車で全部食べた」も悪びれもせず言えるし仕方ないなってなる
そういうずるいポジションだよ伊藤ふみやは
理解お兄さんに首根っこ掴まれる伊藤ふみや
おしまい 舞台のストーリーの終わりを理解してる伊藤ふみや
伊藤ふみや本当に居住まいが佇まいが伊藤ふみや
伊藤ふみやの省エネダンスほんとすき
ちゃんと踊れてるしやってはいるのも含めて
ほんとずっと見ちゃうな伊藤ふみや
己の中のカリスマ性をっのところの振り付け伊藤ふみや〜かわいい〜顔の横に添えられた右手かわいい腰に当てられた左手も同じくらいかわいいよ♡
ガニ股の振り付けのときテラくんだけ内股なのかわいい
依央利くんパートの時のいーとーまきまきしている伊藤ふみや そのまま腕に毛糸絡まって取れなくなっちゃえばいいのにね かわいいじゃん
伊藤ふみやの🙅‍♂️かわいっ
伊藤ふみやに見下ろされたいねえ!!!
カリスマdeステージのダンス難易度に対して見栄えのパフォーマンスがかなりいいと思う
踊ったら意外と難しいのかもしれないけど
カリスマはここまでのMVのポリゴンダンスもあるからそもそもバキバキに躍ることを期待されてないってのもある
個性が出せて親しみやすくてでもちゃんと見栄えもする
偏った人格その通り過ぎてな
天彦パートのダンス伊藤ふみやマジ最高だな
テラくんも天彦パートかなり適当でいい
大瀬くんパートの伊藤ふみや重力のままソファに落ちたので反動で少しは寝てて質量を感じる かわいいね
伊藤ふみやが客席見ながら手を叩くのお前らもやるよな?感
あと手が上下の拍手なのもいい
伊藤ふみやスニーカーのままソファの上に立つな大瀬くんのカバンを蹴飛ばすな この舞台で一番なりたい小道具大瀬くんのカバンかもしれない
伊藤ふみやに投げられて蹴られる それってすごくセクシーですね
みんなも応援よろしくねのところで上げた両手を振る前に必要のない一回転が入ってるの何?余裕なの?かっけぇ
片手だけ上げて客席煽るのあ~ごめんすきだ
Hey!で一人だけ両手上げなのもいい
伊藤ふみや今ポケットに手いれようとして右手一瞬ポケットに探したの可愛すぎ
理解お兄さんの謎のエクササイズが始まってしまった
先生お時間いいですか?
理解お兄さんの職業が気になる 学生の可能性も…あるのか?
理解お兄さん文系っぽいから博士号までいってる可能性低い気がする
寄ってギャルピ右目ウインク♡
小顔のテラくんには必要ないのにやさしいなテラくんは
トリケラトプスぶっ倒すぞ!
「下半身への負荷を忘れるなよ!お前らは上半身だけやっとけ!」私たちは下半身への負荷免除と
なんもわからん
なぜ草食の恐竜なんだ
そっちのが体大きいからか?
猿ちゃん楽しそうだからよし
もちだはるきアスパラガスケツパラガスガスバス爆発言えてなくてかわいい 笑っちゃってるし
「依央利さん、惜しかったですね」「惜しかったですよね」かわいい
むしろ天彦が一回も噛んでないのがすごすぎ
もちだはるき声高くて涼星くんと音域全然違うのいい組み合わせだ
この買い出し組は2人で仲良くお買い物行けたんだな
おいしいきのこでポールダンス ?
もちだはるきのポールダンス!?!?!?!?ぴょん!ってポールに飛びついててかわいい うさちゃん
負荷で気持ち良くならないで
もちだはるきのM字開脚 に類するもの
なんだ今の
涼星さんが3回ケツパラガス早口言葉があるのはまあいいとしてなんでもちだはるきにも2回あるんだ あの子は服従です
2回目は言えてよかったね
m-flo?
デス会議かここ
大瀬くんパートで座ってるの伊藤ふみやだな
「でもちょうど暇だし」伊藤ふみや右の眉を少し上げてからのの流し目ありがとう
伊藤ふみや手がでかいと興奮しますね
ここの2人ダンスの動き小さいから振り付け自体がめっちゃ省エネで確かにそうするべきですわね
Deathサミット👎でわろ
「諦めない暇だから」暇つぶしじゃん そういうところ~
大瀬くんを操る振付の真意を教えてください
ブラックホールが出てから嬉しそうな大瀬くん いつか行けるかな
カメハメ波??
肩でリズムとる伊藤ふみや 伊藤ふみやなで肩?リュックずり落ちるタイプ?そもそもリュックが必要なほど荷物なさそう
トリオデュオ曲だとこれが1番好きかもしれないというか伊藤ふみやのバフが強すぎる
伊藤ふみや踊るポテンシャル自体はあるのにひたすらにやる気がみられないダンスで素晴らしいです💮
やばいぞえぐいぞの貧困語彙 いいぞ
理解お兄さんパートのダンス伊藤ふみやキレキレじゃんやっぱ
肩の動きがダンスできる人のやつじゃんよずりぃよ
秩序 is All Greenで理解お兄さんと腕ぶつかっちゃって次のダンスの入りが若干グダる依央利くんかわいい
これ理解お兄さんを見守ってるんじゃなくてパート分けが依央利テラ天彦、ふみや猿川大瀬、理解で別れてるから必然お兄さんは1人で踊ってるのか なんでだよ
サイドが踊ってるのを見守る理解お兄さんお遊戯会の指導をする先生
7人なんだから普通2.2.3とかにしない? 面白いからよし
歌詞変わってるんだな
はじめましてが改めましてになってたりする
全然盛り上がってない縦ジャンプ伊藤ふみや バイブス上げてけ
絶頂ダンスを小振りながらやってる伊藤ふみやダメですそんなの
そっちが見てるのかで客席を見下ろす伊藤~ふみや~はは
顔がいくら何でも伊藤ふみやすぎないか そんなことがある?ある!やった!
伊藤ふみやの礼が腰に手を当てるタイプなのちょっと意外 かつ礼が深いこれどっちだ…?伊藤ふみやか?坂下さんか?
そういやあったなカリスマポーズ
ファンサ手厚いセクビュわかり
天彦の部屋のドア開けてあげる依央利くん
「ご来場そしてご視聴ありがとうございました!」わあ伊藤ふみやがハキハキ喋ったびっくりした
どうせ伊藤ふみやハケるの最後だからドアにたどり着くまでに猶予があってダイニングの机に乗っかってたアスパラガスを手にとって凡人に見せてくれる謎ファンサありがとう そのあと投げたけど
最後、笑った?
見返します
左の広角ミリレベルだけど上がってる〜〜〜そんな、千秋楽も配信買います
伊藤ふみやに笑ったつもりがあるかは知らんが私が笑ったと思ったからそれでいいんだよ
伊藤ふみやが笑ったかはわからないけど私は笑ったし乾いた笑い声も出た 最高!!

理解お兄さんのセルフパリーン!
天彦指輪見せてくれないか
やっぱり猿ちゃんとの身長差すごいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?