見出し画像

2周年になったようです

せっかくなので、ここいらで100の質問を・・。
昔100QっていうコーナーがKAT-TUNの冠番組であったような・・。





1. 名前は?    みさきです
2. 誕生日は?  11月7日
3. 性別は?   女です
4. 年齢は?   そろそろ四半世紀
5. 星座は?   蠍座
6. 血液型は?  O型
7. 好きな食べ物は?  ネギ・玉ネギ
8. 好きな飲み物は?  お水・お茶・三ツ矢サイダー
9. 好きな小説/作家は? わからぬ・・
10. 好きな漫画は?     好きな漫画はNARUTO・名探偵コナン
11. 好きな映画は?      天気の子・ポケモンのセレビイのやつ
12. 好きなアニメは?     NARUTO・名探偵コナン・BANANA FISH
13. 好きな俳優は?           綾野剛
14. 好きな女優は?     仲里依紗
15. 好きな声優は?     内田雄馬・花江夏樹・林原めぐみ
16. 好きなモデルは?    新木優子
17. 好きなお笑い芸人は?  ジョイマン、ずっと昔から見てることが多い。
18. 好きなアーティストは?  SHINee・BTS・ITZY・赤い公園
                                           チャットモンチー・モーニング娘。
              とかいろいろありすぎて絞れない!
19. 好きなテレビ番組は?  歌番組・音楽番組
20. 好きなお店は?     カフェ
21. 好きな場所は?     自然が多いところ・静かなところ
22. あなたの職業は?    番組制作会社
23. 休みの日にすることは? ぼーっとする・出かけて映像とる
24. 毎朝何時に起きている? 8時くらい??
25. 毎晩何時に寝ている?  23時?24?25?くらい
26. 出身地は?        北海道
27. 在住地は?         東京都
28. 家族構成は?             母・弟1・弟2
29. 家族との関係は良好?   まあ、良い方?仲良すぎず仲悪すぎず
30. 家族それぞれへの気持ちは?  元気でいてくれ〜って感じ
31. 小学校入学前はどんな子どもだった?  とにかく外で遊んでた?らしい
32. 小学校入学前の夢は?      モーニング娘。のゴマキ
33. 小学校入学前はどんな遊びが好きだった?  
                  アイドルごっこ・園庭で走り回る
34. 小学生の時はどんな人だった?  楽観的だった気がする
35. 小学生の時の夢は?       マラソン選手
36. 小学生の時はどんな遊びが好きだった?  女子っぽい遊び以外のゲームとか遊戯王・ベイブレードとか
37. 中学生の時はどんな人だった?  おとなしい感じ
38. 中学生の時の夢は?      バンドデビュー
39. 中学生の時はどんな遊びが好きだった?  カラオケ!
40. 中学の部活は?        吹奏楽部(ユーフォニアムでした)
41. 高校生の時はどんな人だった?  たぶん周りからの印象良くない。
                  浮いてたと自分でも思う。
                  嫌いな人多かったなあ笑
42. 高校生の時の夢は?       バンドデビュー
43. 高校生の時はどんな遊びが好きだった?  カラオケ・サイゼで喋る
44. 高校の部活は?        軽音楽部
45. 今までで一番楽しかった経験は?   今まで生きてきた全部
46. 今までで一番怒った経験は?   一度だけ弟が母に暴力振るった時
47. 今までで一番悲しかった経験は?  留学先から日本へ帰国するときに       
      ホストファミリーや現地の友達とお別れでとてつもなく泣いた
48. 今までで一番悔しかった経験は?  あるかな・・?わからない忘れた  
49. 友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
                え、順位つけられない・・とかいって笑
50. 仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
   趣味・人間関係・仕事・地位・お金という感じ
  ⇨趣味を続けていれば人間関係が広がって仕事につながる可能性がある    
   その仕事を続けていれば、自然と地位やお金も付いてくるかな
   という考えです。
51. 今一番興味があることは?   転職(笑)
52. 今ハマっていることは?    転職サイトを見ること
53. 今の悩み事は?   転職して自分がやりたい映像の下積みを始めるか
            もう個人事業主になってやりたいことやるか
            今の会社ではステップアップの時期なので、まだ
            ここで頑張っていくか・・
54. 今の夢は?     大学のときから変わらずMV監督になること
55. 今の目標は?    MV監督になること
56. 一年後、どうなっていたい?  とりあえず何かしら、
             映像のディレクションができるようになりたい
57. 三年後、どうなっていたい? 音楽系の映像の人と知り合っていて
                そっちにフィールドチェンジしたい
58. 五年後、どうなっていたい? MVのディレクション・企画したい
59. 十年後、どうなっていたい? フリーになりたい
60. 一番後悔していることは何? 早くから撮影・編集しておけばよかった
61. 人を裏切った経験は?    意識はないけどあるんだと思う
62. 人に裏切られた経験は?   まあ、あるね
63. 恋をしたことはある?    もちろん!!
64. 今までで一番友情を感じた経験は?  あります。
      誕生日前日に彼氏に振られたときに
      周りの友達が元気付けようと、毎日時間割いてくれたこと
65. 日常の中でストレスを感じる瞬間は? 常日頃で、仕事
66. 日常の中で癒しを感じる瞬間は?   家に帰ってのんびりor散歩
67. 日常の中で幸せを感じる瞬間は?   同上
68. アウトドア派orインドア派?     基本はアウトドア
                    家にいるとそわそわする
69. S or M?  どっちも笑 いやわからん、いじめられて喜べないかも
70. ポジティブorネガティブ?      基本はポジティブ
         でもこの世の終わりみたいにネガティブになる時ある
71. 外向的or内向的?        仕事は外向的で、普段は内向的
72. ストレス発散方法は?        カラオケ・散歩・旅行
73. 実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに?
              天気の子・君の名は・時かけあたりの世界が
              実現したらかなり素敵だな・・
74. 願い事が一つだけ叶うなら、なに?  仕事からの解放
75. 願い事が三つ叶うなら?  上にプラスお金欲しい・友人・恋人と旅行
76. お金は普段なにに使う?          生活費・食費・交通費
77. その中で一番お金をかけているのは?    食費かもだなあ
78. 反対に、節約したいところはどこ?     交通費
79. 地球最後の日になにをする? 家族・友達・恋人と会えたらそれでいい
80. 人生最後の日になにを食べる?       韓国料理
81. タイムスリップできるならどうする?    自分が生まれた日
82. 自分を動物に例えるなら?         猫と言われます
83. 自分を色に例えるなら?          黒?
84. ファッションのこだわりは?      シンプルが結構好き
85. 人生に求めるのは刺激or平穏?       仕事は刺激・日常は平穏
86. 友人に求める条件は?           犯罪をしてなければ良い
87. 友人になりやすいのはどんなタイプ?    のんびりしてるけど
                       しっかりしてる人
88. 恋人に求める条件は?   平和主義、
               お父さんみたいな人じゃなければいいかな
89. 好きなタイプは?     同上
90. 死ぬまでにやってみたいことは?  やりたいことリストに
                    書き出したこと全部!
91. 一年以内に叶えたい目標は?  とりあえず自分でつくったMVを5本!
                 会社辞める!
92. 三年以内に叶えたい目標は?  今はない。平和に暮らせれば!
93. 五年以内に叶えたい目標は?  同上
94. 十年以内に叶えたい目標は?  子どもいてほしいかな!自分の
95. どういう人に憧れる?     好きなことを仕事にしている大人
96. どういう人を苦手に思う?   短期・言葉遣いが汚い
      仕事の連絡に一切返事がない・反応がなく遅い(2日開くとか)
                 ありがとうなどの言葉がない                
97. 自分は周囲にどう見られていると思う?  真面目??でも適当??
98. 周囲にどう見られたいと思う?      特にない。
99. 自分なりの生活のこだわりは?  シンプル・質素
                   贅沢なことは滅多にしない。
100. 人生のテーマはなに?      一生音楽に関わり続けて死ぬ!



以上です!


今年・・というか今年度は絶対に
MVを作ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?