存在しなくなるこということ

おはようございます

唐突ですが、昔すごくお世話になった方が
最近亡くなってしまって

人生では初めて
お通夜というものに行きました。

色々思うことがあったのですが
特にその方がどういう道を辿ってきたのか
っていうことを聞いているときに

私これでこの先良いのかなって
すごく考えてました

もっと直接的にしたいことした方が
いいんじゃないかな

でもそれをする為には今のところで
たくさん基礎を学んでからの方が
いいんじゃないかな

それかもう明日から急にどこか遠くに
行ってしまおうかな

とか色々考えてみました


まあ答えはなかなか出ず
毎日楽しく必死に生きるしかないかなっていう
目標を立てました

今週は今までで1番キツイからっていうのも
あるとは思うんですけど笑笑


あまり長生きしたくないって
考えているから尚更
日毎に自分がしたいことして生きていたいって
その瞬間瞬間生きていたいって
考えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?