こたえるひとのいるあたたかさ

最近、わけもわからず進めているプロジェクト。

前から気になっていて、なんとなく飛び込んでみたが、どうやら雲行きがあやしいので、信頼できる友だちたちを巻き込んでみた。

そして、やはり私たちが動かないとなにも動かない状況に。

勝手に巻き込んでおいたのに、友だちたちに任せっぱなしな私。
よく働く友だちたち。
本当に申し訳なさすぎる。

でも、遅くまでみんなで集まって、あーだこーだ言ってる時間は、すごく好き。

こんな風に、お互い自立しながら、できることをやっていって、つくりあげていけるって、最高。

こんな友だちと出会えて、仲良くなれて、一緒に過ごせる今が、ほんとに嬉しい。

と、あくせく悩んでプロジェクトを進めてくれている横で、思っている私。

やりたいなー。やろうよー。と言っていたことにたいして、いいねー!やるやるー!と言ってくれる人がいるあたたかさ。プライスレス。

他にも、あたためていたわくわくプロジェクトが、ついに始動しそうで、さらに楽しみが増えた今日。

みんな、いつもありがとう。
今後ともよろしく!!

あと1ヶ月、走り抜けようー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?