見出し画像

スキの通知、初心忘るべからず

今朝、寒いなと思いつつ、いつも通りスマホを見ると
なぜか連なっているnoteの通知…!

「○○さんがスキしました」みたいな記述のお知らせがたくさんでした。

昨日の投稿読んでくださった方、スキしてくださった方、
本当にありがとうございます!!

自分が書いた文章に対して反応をいただく機会ってあまりないので、
かなり嬉しかったです。


今日の午前中は【文献紹介の準備(2h)→ウォーキング(30min)】でした。
プレゼンスライドのデザインって勉強してみると面白いんですね!?

ザ・プレゼン大学さんのyoutubeめちゃくちゃ参考になったので是非!
パワポ作りが億劫な大学生にはもってこいの内容です。助かります。


さて、明日はサークルに参加してみたいなと思っていますが!
勉強系かワークアウト系か、はたまたnote系か、迷いますね。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?