2024/03/19 通院日

クリニックの通院日。
今日は手帳の更新に必要な聞き取りみたいなことをした。
2年前と比べると何だか今の方が出来ないことが増えた気がする。精神的には落ち着いてきたけれども、気力は減った気がする。
良くなってるのか悪くなってるんだか分からない。
色々諦めたから今の方が自分的には辛くないけれども。

スタバでお昼。気になっていたトルティーヤを食べた。チーズ好きなので美味しかった。

ぶらぶらと買い物。迷って買わなかったら売り切れていて、その後じわじわ欲しくなった物が売っていて買ってしまった。かわいい。
しかし春服を買いすぎていて怖い。気を付けなきゃと思うけどなかなかうまくいかない。

手帳用の写真をスマホで撮った。自撮り難しいですね。角度とか明らかに正面じゃなかったりとか何か変だったりで結構時間がかかった上に、自分の顔にがっかりして疲れた。
写真に写るのが好きじゃないのでこういう時困る。
あと今死んだら全然遺影用の写真が無いかも。
それこそ手帳のになるのかなぁ。


ここ何日か日記が書けなくて、間が空いてしまった。前は書かなければとすごく気にしてたけど、書けない日は仕方ないかな。マイペースにやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?