見出し画像

アンジャッシュ渡部さんが放っている上機嫌。

意識エネルギー体であるバシャール

彼らエササニ星人が発見した宇宙の不変的な5つの事実。


①わたしは存在する

②全ては今ここにある

③創造主が全て、全てで創造主

④わたしが放ったものを受け取る

⑤この5法則以外はすべて変化する


この5法則以外は事実ではない。

見えない世界においても例外はない。

視点かビリーフ。

だから書き換えられる。


そしてぼくらが働きかけられる唯一の法則が④

自分が何を放って生きていくか。

これだけ。


自分がどんな感情を放っているかは

体験している現実を見ればいい。


体験している現実が奇跡のようなシンクロニシティが起こっているのならば

自分が放っているのは超上機嫌や感謝や愛になる。


お笑い芸人でグルメ芸で活躍していたアンジャッシュの渡部さん。

自分の蒔いた種で2、3年の自粛生活を送り

地上波TVから消えてしまった。


その彼が再起をかけて始めたYoutube。

正確には渡部さんを応援したいディレクターや放送作家が仕掛けたものらしい。

そのまんまのチャンネル名

「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」


自分が好きなことを全力でやっている彼が放っている波動がどういったものかは

ロケ中に起こった奇跡のようなシンクロニシティが全てを物語る。

好きなことが出来ずに、他人の目を気にして生きていた自粛期間があったからこそ

久々に好きなことが出来ている喜びにあふれている。

お笑い芸人だけじゃなくって

脚本家の三谷幸喜さんも絶賛するわけだよね。

笑い、上機嫌を放っていると

こんな神がかっているシナリオを宇宙はちゃんと用意してくれる。



※シンクロニシティが目撃できちゃいます。

本八幡編の後半でもシンクロニシティ

庚申塚、大塚編もすごい引き寄せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?