見出し画像

月組新トップスター!

ちなつさん、トップ就任おめでとうございます!

おめでたいことが続いておりますね!
世間では、大谷翔平結婚で盛り上がる中、
宝塚界隈では新たな月組トップスターが就任されました!

・・・・・

この度、月組 次期トップスターに鳳月杏、次期トップ娘役に天紫珠李が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、鳳月杏、天紫珠李の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2024年8月22日(木)に初日を迎える全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』『Grande TAKARAZUKA 110!』となります。   

(宝塚歌劇HP https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240229_005.html

・・・・・

鳳月杏さんがついにトップになりますよ〜!!!
これは、全ヅカオタが祝福しているのではないでしょうか?
研19でのトップ就任という、歴代でも最も遅咲きの就任と言われていますが、実際、ちなつさんは長い期間宝塚に貢献されている生徒さん。真ん中で輝く姿を見たいと、多くの方が願っていたと思います。

私個人的には、劇団にかなり頼りにされている印象があったので、絶対に報われてほしいと思っていました。特別推していない私でさえそう思っていたのだから、ちなつさんを推してる方々はもっとずっと願っていたはず。だからこそ、今回の発表を心の底からお祝いしています。

若いキラキラの生徒さんも素敵ですが、大人の渋さと色気を持つ生徒さんって、本当に沼が深いんですよね。まさに、ちなつさんはそういう沼を持つ方なので、今後トップとしてどんどんヅカオタを沼落ちさせていくのは間違いないと思います!!

お披露目公演が楽しみ!!!

もちろん、その前に、現トップのれいこさんの集大成をしっかり見届けないとですね。れいこさん… れいこさんの卒業は寂しいけれど、月組の未来は明るいので、ヅカオタの皆さんは今まで通り流されていきましょう!
これがオタクの使命です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?