見出し画像

俳優・和希そら始動!

連日のおめでたいニュースで歓喜しております日比谷えりです!

昨日発表されたちなつさんトップ決定に続いて、ヅカオタに朗報が届きましたね!先日、各方面から惜しみに惜しまれて雪組を退団した和希そらさんが、本日俳優として始動すると発表されました。

待ち望んでいた知らせに上がりきった口角を下ろすことができません。
ただただ嬉しくて!
またそらぴに会えることが確定して、ヅカオタの皆さんホッとしたのではないでしょうか?だって、元気なわんこが罪づくりな女泣かせの男役になって、気づけば、ヅカオタ全員「そらぴ好き!」ってなってたじゃないですか?そんなそらぴが、俳優として活動するんですよ!?
これはもう、今夜は祝杯をあげないといけないですよね!?!?

覚えてますか?そらぴの退団発表があった日のことを。
X(旧Twitter)ではそらぴの退団に困惑し、悲しみ、パニックになるヅカオタたちのポストで溢れかえり、「和希そら」がトレンド入りしてましたよね。あの日がトラウマになったそらぴの女も一定数いることでしょう。

退団公演でも相変わらず、通常モードでご新規・和希そらの女を量産していく姿が界隈では話題になっていて、最後の最後まで罪づくりな姿に正直、「退団公演でも多くの女性を釣って落としてなにしてんねん!彼女たちの責任取れるのか?和希そらァ!」と思っていたのですが、なるほど、そういう事ですか。ここにきて納得しました。沼落ちした数々の女性たちを幸せにする気満々だったんですね。了解です!!!

さて、ヅカオタ、特に男役を推してる方々は推しが卒業後も変わらず推し続けるひとというのは、やはり減る傾向にあると思います。現役男役ではない姿も今まで同様に推せるのか問題ですね。
もちろん、退団後も推し続けている方々はいらっしゃるかと思いますが、『現役男役』だからこそ全力で推せるというのはあると思うのです。どれだけキラキラしたスターであっても、現役ではなくなると、なぜだかキラキラが減ってしまう現象。現役生だけの輝きというものがあると個人的には思っています。やはり宝塚の煌びやかなステージが成せる魔法なのだと勝手に解釈しているのですが。そういうのもあって、推しが退団すると自然と降りていくひとが多い印象があります。また、退団後は一般の人に戻られる生徒さんも多くいらっしゃるので、退団後も推せるというのは本当にすごいことなんだと思います。

そして、今タラタラと書いたことを吹き飛ばして思考停止で推したくなる類い稀な方が、ごくたまにいらっしゃるんです。トップ以外の過去の生徒さんで名前をあげるなら、、

美弥るりかさん
七海ひろきさん

上記のお二人は間違いなく天性のスター。現役生とか関係なしに見ていたいと思わせる魅力が溢れています。そして、そらぴもまたそのひとりなんだと思います。
これは、日比谷の個人的意見ですが、共感していただける方は多いのではないでしょうか?

なにはともあれ、今後のそらぴの活躍を大いに期待したいですし、俳優一発目のお仕事を楽しみに情報解禁を待ちたいと思います!!

そして、そらぴのファンの皆様、退団発表の日から今日まで本当にお疲れ様でした。これからの日々、そらぴと共に素敵な日々をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?