見出し画像

「政とイチ」がnoteの創作マンガマガジンに追加させて頂けました。



政とイチがnoteの創作マンガマガジンに追加させて
頂けました。

ありがとうございました😊🙏✨✨

三日前にお知らせを受けて
マガジンに入っていると閲覧数も伸びるので
(そのページのみ)

追加くださっていたページを編集し直して
最初から読めるようにしました。


また、毎日3ページずつ更新していたのをやめて、
一つのテーマで30ページほどの
ボリュームでしばらくお送りしようと思います。

これまでの更新にいいね👍をくださっていたので
躊躇いました。。。
本当にありがとうございました。
削除してしまってすみません。

これまでnoteにアップしたものは
マガジンでまとめて読めますので
ご興味がありましたらぜひに☺️🙏✨🌸🌸

現在三巻まで

婚約編
結納編
婚礼編

となっております。


https://note.com/hibiki717/m/m06f380bc8b2c


マンガハックさんにて最新話は公開中です。



1週間〜10日ほどの更新で
noteでも最新話に追いつくと思います。

今後ともよろしくお願いいたします‼️