見出し画像

Si .ba.ki(茗荷谷)


今日紹介するのは茗荷谷駅近くの「Si.ba.ki」さん。
前から行きたかったところ。人気だと思うので事前予約。
たまたま当日空いていてラッキーでした。

【今日のオーダー】

Menu A / ¥2,500
・前菜 + メイン料理 + デザート

Menu B / ¥3,500
・前菜 + 本日の魚料理 + メイン料理 + デザート

画像1


お店の雰囲気:おしゃれ。ドライフラワーやまつぼっくり、照明も女心をくすぐる。

本日の用途:パパちゃんとのデート(娘6歳もあり)
      デートといえるか……。

お店のお客さん:その日一緒だったお客さんは、綺麗にされた幼稚園ママさんのグループ。地域のママさんがおしゃれしてランチするには◎な印象。

テイクアウト:事前予約制のテイクアウト有り。結構男の方が受け取りに来るのが目立った。男女問わず虜にする味だからなぁと納得。

Sibakiテイクアウト


ごちそうさまでした!また、今度はママ友と食べに行きたいです。
文京区の飲食店を応援。みてね〜↓

#文京食べつくし隊  でみんなでママと飲食店を応援!
イベント他・ママと飲食店つなぎのツイートもしています
よければフォローを


産後持病悪化の経験から専業主婦7年。現在未経験からのライターをはじめ、在宅×複業フリーランスとして活動中💨ママだからって諦めない!をモットーにママの可能性を広げていきたい思いで発信&奮闘しています✍️ママを応援したい方一緒に、エイエイオー💪💕