誰かのために。

タイトルを決めるのに……何かいいの無いかと思いまして…、私が好きな曲のタイトルにしてみました(笑)

今日は命について

重いワードですが、お付き合い下さいm(_ _)m

私も……「言おうか」迷いましたが、書くことにしました。

最近……業界の方の「死」について取り上げられる世の中です。

皆さんは「生きていれば」「死」についても考えることがあると思います。

私事だと、母親の「心筋梗塞」で入院、通院と
今年は「厄年」がいるせいか多いように感じます。

母親も「小厄」みたいなんですよね。

一歩遅かったら、「亡くなっていた」と言われたそうです。

生きることに日々感謝しながら生きていきたいものです。