見出し画像

第16回絵本大賞 大賞受賞しました🏆


絵本ひろばのコンテスト 第16回絵本大賞に
「おやすみでんしゃ おふとんゆき」が
(文ひびちょん 絵しおいりともえ)

見事!!


大賞を受賞しました〜!!!


やったー🙌🙌🙌
コンテストで大賞(1位)は初めてです🎊


読者投票も3位と高順位で最終まで進み、
選考委員の方々に評価していただき、
大賞が受賞できました!!!

投票してくれた方、読んでくれた方
コメント、お気に入り、高評価してくれた方
本当にありがとうございました✨✨✨

絵本ひろばで、無料で読めます📗


可愛くてユーモアたっぷりの絵を描いてくれた、
しおいりともえさんには感謝です☀️🙏



おやすみでんしゃ書籍化出版をめざします!!

これからも多くの人に楽しんでもらえるような
面白い絵本を作っていきます💪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?