見出し画像

【文字起こし】絵本・よるくまシュッカ


デンマークで空前の大ヒット!!

幼児教育と瞑想の呼吸法を入れ込んだ子守絵本💤


#エミリー・メルゴー・ヤコブセン
#なかむらふゆみ  さん訳


だいすきな(.......)
わたしはよるくまシュッカ
(.......)とぴったりくっつくのって
とってもすてき

ふぁーあ



ふゎーあとあくびを随所にいれこんで眠りに誘われます💤
これは効果抜群な気がしますね😁

登場人物はくまのシュッカと読んでいるあなた!
(......)には自分の名前だったり読み聞かせている子の名前を入れて読むとダイレクトに自分ごとになりますね!

星の森という世界も素敵です!
夜特別な空間にいる感覚になってリラックスできました⭐️
プラネタリウムを見ているような心地よさ!

まだまだ寝たく子供と一緒に読んでみてはどうでしょう??

#よるくまシュッカ  

#絵本
#デンマーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?