見出し画像

【文字起こし】絵本・しんかんくんうちにくる

新幹線大好きな子供達へ!
乗り物ファンタジー✨

さく #のぶみ  さん



新幹線のしんかん君は男の子・かんたろう君が大好き!!
いつも、会いに来てくれるから✨
しかし、最近会いに来てくれません!

そこで!
思い切って、会いに行くことにしたのです🚅


新幹線がホームから街へ行くという話がすごく夢があって面白いと思いました(^^)

しんかんくんが街に来たことで、騒動が起こるのも笑っちゃいます😙

個人的に出てくる人の口調が優しくてツボです!笑
読み聞かせしやすいですね📕


しんかん君はかんたろう君に会う道中で様々な、
壁が立ちはだかります。
乗り越えていくのでしょうか!?

楽しいファンタジー絵本です!

#しんかんくんうちにくる
#人気シリーズ
#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?