【絵本原作】そらのえき

1
そらに くるまが ぶーんぶん
みんなが おでかけしているよ

2
ながたびしたら きゅうけいしよう
そらのみちのえき そらのえきへ

3
くるまをとめたら トイレにいって
おいしいものを たべようね

4
くもみたいなモクモク アイスクリーム

5
アイスクリームを たべながら
そらのしたの ちじょうをながめるよ

6
くものえきめいぶつ
ブランコだ!
たかいとこれ ぶーらん ぶーらん

7
おみやげを かおう
かみなりキーホルダーや モクモクくもライス
だれがうたってるのか わからないCDもあるよ

8
そうこうしてたら おなかがすいたよ
フードコートにいってみよう
カレーライスに しようかな
どれにしよう みんなはなにをたべてるのだろう

9
ここは そらのうえだから
ほかの くにのひとたちが たくさんきてる
キムチにパスタにタコス もあるよ

10
うん おいしい
そらで たべるの なんだかふしぎ

11
おなかも いっぱい
それじゃ しゅっぱつ そらのたび!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?