見出し画像

【文字起こし】かいけつゾロリのまほうつかいのでし その2



#原ゆたか  さく・え


ついにゾロリ達は魔法使いに弟子入りしましたが、良いように雑用に使われてしまいます💦
それに気づいたゾロリ達は杖を盗んで好き勝手魔法使っちゃいます🤣

家来を増やして、やっぱ邪魔だー!とか
笑いにも繋がって面白いです!



魔法の杖の取り合いになる場面があります🧙‍♀️

ゾロリにむかってつえを大きくふりました

とページの最後に書かれていて、次のページで
縮んで小虫みたいになってしまいますが、

ここの流れがドキドキしましたね😊


ゾロリのピンチは続きますが果たしてどうなるのか?
そして魔法使いの正体とは!?

#かいけつゾロリ

#ゾロリ
#絵本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?